※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

凌音でリオトと読むのですが、男の子っぽくないですかね💦

凌音でリオトと読むのですが、
男の子っぽくないですかね💦

コメント

ゆ

男の子の名前だなって思います🙆‍♀️✨

nao。

男の子の名前だと思います(^_^)
でも、「りょうと」とも読めるかな?て思いました!

deleted user

男の子っぽいですが、りょうとってよんでしまいました😣

🍓 🍓

男の子の名前だと思います😊