※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレナンデ商会
子育て・グッズ

倉敷市で一歳の子どもの歯医者を探しています。奥歯が生えてきたので、早めに診てもらいたいです。

倉敷市で一歳の子どもの歯を診てくれる
オススメの歯医者さん教えて下さい🙋💡
奥歯も生えてきたので早く歯医者に行こうと思いまして💦

コメント

ぶりぼーぶり

第一病院の歯科を利用してます!
待ち時間も短く、あっという間に見てもらえます♫
先生と看護師も優しいし最後にはガチャガチャをさせてくれるので子供も嫌がることなく行ってます!

• コレナンデ商会

コレナンデ商会

病院の歯科は思い付かなかったです☺💡ガチャガチャもあるんですね~!検討してみます✨

• 4月16日
りあるぴぃ

私は、堀南のOHANAデンタルクリニックでお世話になってます(*´∪`)
予約制です💡3ヶ月ごとの検診で、今年8歳になる息子も未だに虫歯知らずです✨まぁ、なかなか3ヶ月ごとに行けないことも多いですが…。
ここも終わったらガチャガチャさせてもらえます😄

• コレナンデ商会

コレナンデ商会

OHANAクリニック見たことあります!家から近いので通えそうです☺💡3ヶ月ごとに通うのが理想ですよね~情報ありがとうございます!

• 4月16日
ゆんた

イオンの中に入ってるグリーン歯科に通ってます😊基本予約制なので待ち時間は少なめです!
フッ素に定期的に通ってる為か嫌がることはないです。最後にシールか小さなおもちゃ?を選ばせてくれます。
先生たちもみんな優しいです。

• コレナンデ商会

コレナンデ商会

イオンの中は便利ですね~☺💡小さい頃から通ってると歯医者さんに慣れるんですかね🎵検討してみます!

• 4月16日
クレカ

西阿知の足立歯科がオススメです。

• コレナンデ商会

コレナンデ商会

情報ありがとうございます!調べてみます!

• 4月18日