※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいびーここ
その他の疑問

私は今までで4回妊娠をしています✽これは信じられないかもしれませんが…

私は今までで4回妊娠をしています

✽これは信じられないかもしれませんが
実際の話です。

1人目は出産し、2人目は事情により中絶
3人目は出産し、現在、妊娠中です

1人目妊娠中の臨月の頃
ある日私は家で昼寝をしていました
(家には私しかいません)

ウトウト…してた時
おでこにパチっとたたかれ
誰?っと驚き目を開けたら
一瞬でしたが、小さな赤ちゃんの手✋でした

私は少し前まで霊感👻?みたいなのが
強くはないですが
たまーに見えてしまうことがありました
なので、あまり気にしませんでした笑
(今は全く見えません👻)

2人目は中絶し…

3人目の臨月(一人目と同じくらいの時期)
昼寝をしていたらまた同じ現象が起きました

その時も一瞬ですが赤ちゃんの手✋を
みました

まただ!と思い、
さずがに2回も同じ事が起こると怖いです

✽私がバツ1の為
1人目と3人目は父親が違います

誕生日も1人目、3人目も○月は
違いますが9日です

1人目は予定日が9日に近かった為
気になりませんでしたが

3人目は予定日11日遅れで
9日になりました

考え過ぎなんだとは思いますが
凄く不思議に思えてしまいます

現在、4人目妊娠中でまだ初期ですが
また同じ現象が起き、9日だったらと
思うと何か意味があるのかな〜と
思ってしまいます🙇


コメント

妃★

偶然(笑)
重なるもんですね。

  • べいびーここ

    べいびーここ


    コメントありがとうございます

    ホント不思議です

    でも、これを前の旦那や
    今の旦那に話しても夢だろ!と
    信じてもらえず😫💦

    それ以外の人に話した事は
    なかっですが

    今回また妊娠しまたかな〜と
    思ってしまいます笑

    • 10月19日
べいびーここ

追記★

同じような不思議な体験した方いますかー?

何でもいいです

良かったら聞かせてください🙌

ひこちこ

興味深いですね。
今回も起こったら、是非報告して下さい

  • べいびーここ

    べいびーここ


    コメントありがとうございます

    はい!笑
    また同じ現象が起きたら
    報告させていただきます🙆

    3人目の時は妊娠8ヶ月?くらいまで働いていたせいか
    早く産まれると言われていたんです

    ですが11日超過し
    なんだか、9日になる日を待っていたようにしか思えないです笑

    • 10月19日
モモリンチョ

そういう霊感だったら大歓迎!
私は前の旦那が霊感強くて私も少しだけ、その時に移りました!
前旦那とケンカすると電化製品がよく壊れてました。
前旦那との結婚式前日にウォーターサーバーが壊れて床が水浸しに…。
縁起悪すぎですよね。
結果、離婚しました。
前旦那との離婚成立して家を出る日に旦那からプレゼントされたiPodが壊れました。
iPodも役目を終えたように思えました。
マンションに住んでたんですが4階7階に女の子と女性がいる気配がしてましたが前旦那も同じ事言ってました。
前旦那と別れてからは何にもなく平和に暮らしてます(*^^*)

  • べいびーここ

    べいびーここ


    コメントありがとうございます

    うわ〜(๑º△º๑;)
    色々あったんですね!

    なんだか読んでて鳥肌が
    たってきました笑

    もしかしたら前の旦那様に
    何かついてたんですかね(º_º)?

    でも今、何もなく平和に
    暮らせているのなら安心です☺

    • 10月19日
artymama

こんにちは♪
私は一人目を妊娠中に、つわりが酷く仕事を1ヶ月休み実家に帰り自宅安静していました。。
その1ヶ月で小さい頃から可愛がっていた愛犬が癌になり、寝たきりに。。

そして、ちょうど1ヶ月経つかな?くらいの時に亡くなりました(;_;)


そして、いざ出産し、分娩室で1人安静にしているときに、犬の足音がするんです。
カツカツって爪の音(´ω`*)
来てくれたのかな?って思ったその時、犬がお腹に飛び乗ってきたかのような衝撃が!!
本当に泣きました。。。(;_;)(;_;)
それ以来、一度もそんな現象起きません(´・・`)
私の唯一の心霊現象?です(●´ω`●)

  • べいびーここ

    べいびーここ


    コメントありがとうございます

    わあー╰(ºロº)╯すごいですね!

    ワンちゃんが
    おめでとうって会いに
    来たんですかね?!感動😢

    色々な現象がありますね

    不思議です🙆

    • 10月19日