※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

お腹はまったく痛くありません。ですが張りはこのように続いています。感覚がバラバラなのですがこれは前駆陣痛なんですかね?

お腹はまったく痛くありません。ですが張りはこのように続いています。感覚がバラバラなのですがこれは前駆陣痛なんですかね?

コメント

張りだけなら陣痛ではないので、前駆陣痛ですかねぇ〜

• N

N

やはりそうですよね!!
    ありがとうございます!!✨

• 4月16日
ponyo

本当にお腹痛くないですか?陣痛には痛みは伴うと思うのですが、わたしは陣痛の始めは前駆か本陣痛かわからなかったですが、本陣痛でした!!最初は全然我慢出来る〜\( ¨̮ )/これが陣痛なわけない!って思ってたけど、測ったら、あれ、間隔が…ということに気付き、病院に電話すると来てくださいと言われ、入院になりましたよ。

• N

N

今日これから検診なのですがお腹がほんと少しだけ痛いのでちょうど見てもらおうかと思います!
    分からない方もいらっしゃるのですね😵病院行ってなんで連絡しなかったの!なんて言われたらどうしましょ笑笑
    今のところは激痛ではないので大丈夫そうです😉そのまま入院されたのですね!!気づいてよかったですね☺️☺️✨

• 4月16日
m

間隔短くなるまでお腹の張りだけの方もいるみたいなので、気にしてた方がいいかもです💧

• N

N

やはりそのような場合もあるのですね!
    今は少しだけいたくて、ちょうどこれから検診なので見てもらおうかと思います!ありがとうございます!!✨

• 4月16日