※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🌙moon🌙✨
家族・旦那

下ネタです。嫌な方はスルーして下さい🌙😵皆さまは旦那さんとは大体仲良…

下ネタです。嫌な方はスルーして下さい🌙😵

皆さまは旦那さんとは大体仲良しの時間とかどのくらいですか?ちなみに旦那さんはS派?M派ですか?

私の旦那さんは大体学校SですがたまにMになってきます💦私はドMなので旦那もMっ気になったら中々大変です😂
赤ちゃん言葉遣いになってしまいますが、たまに変なスイッチ入ってSっ気になります。Mっ気の時はもう中々逝かなくて、1時間とかあります。あの手この手で尽くしますが中々逝くのが難しいから早く出して〜ってなるけど普段は超ドSやから大体30〜40分?前戯入れてくらいです。私はドSの時の方が好きですけどね笑笑
Mっ気の旦那もたまにはいいかなぁと思うけどあんま長いと早く〜ってなります。一応絶頂は迎えさせてはくれるからいいけど入れてから1時間はきつい🤣

皆さまの旦那さんはたまにMっ気になったりしますか⁉️

コメント

m

mにはなりません😊笑

なんか読んでて微笑ましくて、
楽しそうだな〜と思いました!😂笑

S!って感じでもないですけど、
どちらかと言えばSですかね🤔