もも
パンパースが良かったです✨✨産院でも使われてたので安心して使えました🤗
プル
産院で使ってたパンパースの肌一番が良かったです!
ゆの
産院で使ってたので紫色のパンパース使ってました✨
あい
メリーズやムーニーも使いましたが、
パンパースに落ち着きました。
彗ママ❤️
パンパース肌一使ってました❤️
退会ユーザー
うちはムーニーを使っています(^_^)漏れなどなくおすすめです💓
hana♡
ナチュラルムーニー、メリーズ、パンパース肌一、グーン試しましたがパンパースの肌一が1番良かったです!
よねこ
産院はメリーズでした☆その後はグーンになりました(o^^o)
はる
うちは色々使ってナチュラルムーニーが一番良かったです✨
パンパースの高いのは産院で使ってたので退院の日に買ったのですが荒れてしまいました😢
ちゅ〜
体格にもよるかもしれません★
娘は、パンパース漏れがひどくて、
新生児の時はムーニー、
Sサイズにサイズアップしたら、
ムーニー漏れたので、
周りのオススメで
メリーズになりました(>_<)
ha♡♡
ナチュラルムーニーも使いましたが、私的に産院でも使っていたパンパースの肌1番が良かったです😊肌触りもですがオムツがかえやすかったです!
マイコ
パンパースが好きです!
他のものよりテープのところがよく伸び縮みするので、子供がラクかなーと思ってます。
大人もウエストがゴムのズボンの方がラクですので(笑)
ママリ
子供によって合う合わないありますよ( ¨̮ )!
うちはパンパースだけはウンチ漏れ漏れでした^_^;
なのでそのころはメリーズ使っました✨
コメント