※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服のお店について質問です。ラルフローレンやギャップ、ユニクロが主な購入先です。プチプラでおすすめのお店を知りたいです。

女の子ママに質問です!
お洋服はどこで購入してますか??
うちはラルフローレンやギャップ、ユニクロが多いです。
プチプラでオススメのお店あれば教えてください!

コメント

りん

アパレルだと、GAP ユニクロ H&M グローバルワークですね!
グローバルワークは大人服をそのまま小さくしたって感じがとっても好きです💗親子コーデもしやすいし💗

あとは西松屋のセールとか、バースデイも重宝してます(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

グローバルワーク見たことなかったです🙄✨
    近くのイオンにあるので今度見てみます💕ありがとうございます!!

• 4月17日
いちご

H&Mシンプルで安くておすすめです💗
でも、GAPとかよりは少し大きめな感じがします!!
なので私はワンサイズ小さめ買ってます✨

• ママリ

ママリ

言われてみればH&Mあんまりチェックしてなかったです!!
    シンプル好きなので今度見にいってみます😍😍
    サイズ大きめなんですね!情報ありがとうございます!!

• 4月17日
ぱーぷる

H&M、ZARA、GAP、nextが好きでよく購入します🙂
バースディでもよく購入しますが、futafutaというメーカーのBLACK CLOSETというシリーズは特に好きです✨
シンプルな物とか大人のような服が好みなんですが、良いな!と思えば西松屋でも購入します🙂

• ママリ

ママリ

私もいいのがあれば西松屋でも購入してます〜😊💕けど西松屋とかバースディのは安価なだけにすぐ毛玉とかよれてきたりしませんか?😭😭
    バースディの中でメーカーとか気にしてませんでした!今度行った時にそのメーカーの服チェックしてみます💕ありがとうございます!

• 4月17日
☆

出てないのだとプティマインか安くてかわいいです❤︎

• ママリ

ママリ

プティマイン!最近近くにできたんですよ〜💕
    すごい流行の服!って感じですよね☺️✨
    また見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月17日
さき

安いのだとプチジャムやセラフ、アプレレクールが好きでよくセールで購入しています( 〃▽〃)

• ママリ

ママリ

全部あまり聞いたことなかったです☺️✨
    さっそくネットで巡ってきます〜💕情報ありがとうございます😊

• 4月17日
白米

プチプラだとzaraやH&Mをよく利用します◡̈

• ママリ

ママリ

H&M人気なんですねー💕
    今度行った時チェックしてきます!!ありがとうございます😊🎶

• 4月17日
みぃたん

プティマインとアプレレクールが好きです!
でも、プティマインはセールとかしか手が出ませんが😓

• ママリ

ママリ

プティマイン最近近くにできたので見に行ったのですが、すごいかわいかったです😍
    けど確かに子供服にしては安くはないですよね💦すぐ着れなくなるのにーって思っちゃいます💦
    ありがとうございます😊💕

• 4月17日