※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
妊活

妊活中の28歳です。生理予定日過ぎて茶おりや出血あり。妊娠可能性は?同じ経験の方、返信お願いします。

こんばんは🌙*.。
妊活中の28歳です。生理予定日が4/10だったのですが来なくて、12日に茶おりが出ました。その後も生理よりは少ない出血があり、今日はサラサラした鮮血で体温は高いままでした。妊娠の可能性はあるのでしょうか?同じような体験をされた方がいらっしゃれば返答をお願いします💧

コメント

m

生理じゃ無いかな⁇とは思いますが😅
早期妊娠検査薬を試してみてはいかがですか⁇

• たみ

たみ

おはようございます🔅
    いつもの生理と出血の感じが違っていて💧今朝、基礎体温が下がってしまったんですが念の為、試してみます😅

• 4月16日
はなつな

高温期は何日目ですか?
16日以上なら検査薬してみてください。
可能性はあると思いますが、出血しているとのことなので、少し心配ですね💦

• たみ

たみ

おはようございます🔅
    14日目で、今朝の基礎体温ガクっと下がってしまいました💧

• 4月16日
  • はなつな

はなつな

それは生理になりそうですね💦

• 4月16日
  • たみ

たみ

検査薬で陰性でした💧
    サラサラ出血が気になりますがまたリセット...のんびり頑張ります😅

• 4月16日