※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

ママさんは仲良ししたいけどご主人が消極的で新婚の頃からレスだよって…

ママさんは仲良ししたいけどご主人が消極的で新婚の頃からレスだよって方いますか?😢

コメント

かおり

レスなのかは分かりませんが、月に1回とか2回くらいしか仲良ししてませんでした💦
妊娠してから1回か2回仲良しして、それ以降今までありません(笑)
仲良し以外のスキンシップもないので、なんなんだろうって、モヤモヤしてます😵

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    我が家は新婚の頃から娘の妊娠まで4ヶ月に一度でした😭
    新婚の頃は本当頭おかしくなりそうでした…。
    今は妊娠してから一度もしてないので丸2年レスです💦
    スキンシップ取ったところでうっとおしがられるのが悲しくてもう出来ません😢

• 4月16日
  • かおり

かおり

えーーー!マジですか!
    うちの上をいく方がいらっしゃるんですね…
    旦那さまは結構歳上とかなんですか?

• 4月16日
  • まめ

まめ

今年私26、主人32の6歳差で6月で結婚4周年になります😇
    そんなにおじさんではないはずです(笑)

比べるのも悪いですが、過去お付き合いした方と比べてしまうとなんかもう禿げそうな思いです😭

• 4月16日
  • かおり

かおり

うちとそんなに変わらないですね!
    私が28、夫は34です。うちは結婚2年目です…
    うちの夫は、レスが原因で離婚できるらしいよって言ったら、慌てふためいてましたよ

分かりますー!
    付き合ってる時なんて、横に寝てるだけでイチャイチャしてたのに、夫婦になって全く…私が誘わなかったら仲良ししてません。こんな性欲なかったら、そりゃ女の子しか生まれないわーなんて最近思ってます(´-`).。oO

• 4月16日
  • まめ

まめ

結婚一年目のときから4ヶ月に一度でした😂
    結婚して2年は二人でいようねというのと主人が30のときに出産できたらいいなと話していたのですが、その間4ヶ月に一度で(笑)
    さあ妊活するか!という初月で見事に授かれたのでマジでそっから何もないです😭
    レスが原因で離婚やそんなにしてくれないなら他でしてこいってこと?など話したことありますが真面目に受け取ってくれない人です😇

我が家も娘なので最後の一文笑いました😂😂
    そして妊活初月にヒットさせる謎の生命力の強さ?のあらわれが、100%主人似の娘です😇
    草食系の方が子孫残すのに必死だから生命力強いのかな…🤔

• 4月16日
  • かおり

かおり

うちも妊活1クール目で妊娠しました(笑)
    えーー真面目に受け取ってくれないんですか?それはそれで困りものですね💦

うちは今のところ、顔は100%私に似てますw中身は分かりませんがw
    実は密かに、ママリを読み漁って、男の子と女の子ができる人の違いって何なのか分析してるんです!細かく数字に取ってるわけではありませんが、体感的に、男の子を妊娠・出産してる方のパートナーは性欲が強い方が多いみたいでよく「旦那の性欲が強くて困ります」みたいな相談の投稿を圧倒的多数で見かけます。女の子ママで仲良しに関する投稿してるのを見かけるのが少ないのでなんとも言えないですが…。なので、性欲がないもしくは少ない=女児が産まれる可能性が高い、と勝手に方程式作っちゃいました(笑)暇人ですよねーwwww

• 4月16日
  • まめ

まめ

仲間ですねー🙌😂
    そうなんです、そんなことしないでしょーとか笑ってこれは困るとか言うくらいです😤

でもそういう話聞いたことあるのであながち間違っていないと思います✨
    膣内が酸性だかアルカリ性だかで産み分けられるみたいな?🤔
    アルカリ性だと男の子が生まれやすいみたいで、男の子欲しかったら気持ち良い行為・奥まで入れるってのがポイントみたいで(笑)
    あーうちのとは程遠いわと思いました🤣
    ママ友もお盛んそうなところは男兄弟で仲悪かったり淡白そうなところは姉妹です(笑)

• 4月16日
  • かおり

かおり

すみません、一番下に投稿されちゃいました😱

• 4月16日
りん

はい!結婚2年目ですが(笑)

子どもが生まれる前はそんなことなかったんですが、里帰りして一緒に生活し出してから、あまり…(笑)

でもなんかだんだん私も欲がなくなってきました😂

• まめ

まめ

産後レスならまだ分かるけど新婚の頃からなのでしんどいです…。

• 4月16日
  • りん

りん

旦那さん本当に性欲のない方なんですかね😭ちょっと悲しいですよね(;_;)

• 4月16日
  • まめ

まめ

たまに動画とか見てるみたいです…。
    そして私とはレスなのに接待で風俗に行ってそれなりに行為をしていたみたいなので頭禿げそうな思いです😇

• 4月16日
  • りん

りん

それは頭禿げますね💢💢💢
    かと言って誘っても断られるとすごい惨めですよね〜😔なんでこっちばっかりこんな思いしなきゃいけなんでしょうね😔😔

• 4月16日
  • まめ

まめ

新婚の頃散々誘って断られたり裏切られたのでもう怖くて私から誘えません😢
    話し合いしたくてもそうか、そうだなくらいしか言わず黙り込むので結局私が惨めな思いして泣いて更にモヤモヤして終わりだったので仲良しについての話題は怖くて出来ません💦

• 4月16日

妊娠してから今日までないです!あはは

• まめ

まめ

産後レスというわけではないのでもうどうしたらいいか…。

• 4月16日

退会ユーザー

2人目が欲しいと言いながら音沙汰無しなのでやれやれです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

• 4月16日
  • まめ

まめ

子供は二人欲しい、2学年差が理想とかいいながらなーんにも言って来なかったので昨日私からそろそろ…と話をしました😔
    こうなると本当に作業でしかなく悲しいです😭

• 4月16日

退会ユーザー

作業でいいです(笑)仲間いいしスキンシップもあるので!ムラムラしたら1人で解決します😢
    最悪他で出して自分でスポイトで入れる覚悟ですwww

• 4月16日
  • まめ

まめ

我が家も仲良いしスキンシップあるのですがやはりここまでレスだと寂しいし悲しくて😭
    比べるの申し訳ないですが、以前お付き合いしていた方は会えば頻繁にする人だったので…このムラムラはどうすればー😭なぜ必要とされないー😭となります😢

スポイトですか🤣🤣
    してくれなかったらそれもありかもです😆笑

• 4月16日

退会ユーザー

1人でしたら賢者モード入ったりしますよ(笑)
    結局旦那バカヤローです👎👎👎

• 4月16日
おはな

うちは長く付き合っていたので、新婚でも新婚と言う感じではありませんでしたが💦
3年くらいレスの時がありました。月一回あればいいかなくらいです💦💦私は常に性欲ありました😂
出すだけをよくしてあげるようになったらレスも治りました💡

• まめ

まめ

我が家は新婚の頃から娘の妊娠まで一年以上4ヶ月に一度でした😭
    交際期間はそんなに長くありません😔
    私も産前も産後も今もしたいときがあるけど、散々断られたり裏切られたので怖くて自分からは誘えません😢

• 4月16日
  • おはな

おはな

4ヶ月に一回は少なめですね😭💔断られていたのは同じくな感じでした😭誘っては断られ、したすぎて何回か泣いたこととかあります笑😂1人目妊活中、不妊治療の病院に通っていて、定期的に出していれば出来るようになるからと教えてもらって、出してあげていたら付き合いたてくらいの頻度で出来るようになりましたよ~😲処理自体されるのが嫌な人だと難しいかもしれませんが😣あとは旦那が最近ずっとしじみの味噌汁を飲んでいるのですが、めちゃくちゃムラムラする~😣たぶんしじみのせいだと思う~😣と言っていました。食生活改善とか効果ないでしょうか🤔??

• 4月16日
  • まめ

まめ

同じです😭誘っては断られしたくて泣いて😭😭
    何度訴えたり改善しようとしてもダメだったのでそのうち怖くて期待することを辞めました😔
    我が家、一人目さあ妊活しようかという初月(4ヶ月ぶりの笑)でありがたいことに授かれたので、娘のときも定期的に〜とか全くなく💦
    昨日二人目そろそろどうかなと勇気出して話したら今日妊活アプリ再開した方がいいんじゃない?と…。
    二人目前向きなのは嬉しいけどもう作業でしかないのかなと悲しくなりました。

処理だけとかもしたことなかったです。
    一度寝ているところ処理だけでもしようとしたら嫌がられたので何かアクションを起こすことが怖いです😢
    しじみ!!あまり出したことなかったのでスーパーで見つけたら作ります😍
    でもムラムラする〜とか言うような人ではないです😂

• 4月16日
  • おはな

おはな

したくて泣くのすごい惨めですよね😭
    私もかなり話し合ったりしましたが、中々改善せず💧
    4か月ぶりで妊娠すごすぎますね😲💓
    二人目もすぐできると嬉しい反面またレスになってしまう可能性ありますね💦💦
    うちも元々淡白&性欲もない感じだったのですが、妊活を期に何とかしなければと言うことで、溜めない方がいいらしいと話して処理して頻度増えてという感じでした😂
    今妊娠中ということもあり、私の旦那も普段はあまり自分からは言わないのですが、ちょうど今日、性欲がやばいよ~😣たぶんしじみのせい😭と申告されました笑。相当効いているみたいなので、いいかもしれません。パウチのしじみの味噌汁が売っていて、それでも効くみたいです…💓

• 4月16日
  • まめ

まめ

精子腐ってないかな大丈夫かなと思ってましたが(笑)逆に濃ゆかったのか🤣
    そのせいか娘は100%パパ似です😇😇
    一人目の実績があるので二人目挑むのも回数増えないだろうなぁ…悲しい😔
    二人目、欲しいけどすぐに出来るなー!と少し思ってしまいます(笑)
    今寝室別なのも大きいですね…。

しじみすごい!連日しじみ出してやる😤
    でも鈍感なので効くかな😇
    ちなみに新婚旅行(6泊8日)で一度もしなかった我が家です😇😇😇😇😇

• 4月16日
いずみん

うちも似てます😂

入籍して2ヶ月で妊娠発覚。

付き合ってる時も2ヶ月に一度のペースでした。

もちろん発覚後から今の今までありません🤣🤣🤣

うちももうすぐ丸2年………。

2人目欲しいって旦那はゆうけど………どうしろと???って感じです😱

私も旦那に欲情しないのでしょうがないかなぁ😴😴😴

• まめ

まめ

わー!似てます!!
    結婚して妊活スタートまで約2年間4ヶ月に一度でした😭
    妊活しようってときも初月で授かれたのでその後パッタリです💦

帝王切開で早生まれなので理想の2学年差のタイムリミットが近づいてきました😇
    昨日そろそろ…と話題を出しましたが主人的には本当に作業っぽいです…悲しい😢
    一人目すぐ出来たので二人目も再開したとしてもそんなに頻繁にしてくれなさそうです💦

• 4月16日
ぴっぴ

うちも約2年、レスです😇
スキンシップもほぼなし💦

入籍から二カ月、妊娠発覚。それからレスなのでかれこれ2年…

産後5,6ヶ月頃に、この状況まずくない?と思い、何度か訴えましたが、今の今まで状況は変わらず。。
モヤモヤして毎日朝から晩までそればっかり考えて、悩んで、あらぬ心配もしてしまうし、本当に毎日つらいです😢

• まめ

まめ

娘さん同じ月齢ですね♡
    ギューっとしたり外出時手繋いだりはするんですが…まぁ私からですが😇

新婚でレス辛いですよね😔
    妊娠産後レスならまだ分かるのですが、我が家は妊活までの新婚2年間4ヶ月に一度でした😭
    もうこれはどうにもならないんだな…。

本当モヤモヤしますよねー!!!
    昨日そろそろ二人目…と伝えてみましたが昨日も今日もなーんにもなかったのでチーンって感じです😇

• 4月16日
ゆめり

私はまだ結婚1年目なんですが(付き合ってからもまだ2年ちょい)、今は私から誘ってやっと月に一回あるぐらいですね、、、
一時期3ヶ月空いた時にさすがにやばいというか、こんなんでいいんかって思ったのと、もう私に魅力ないのかな??と不安になって
泣きながら訴えました😢
そしたら疲れてるだけって言われたけどやっぱり向こうから誘ってくることはないですね〜😢💦
年も20歳離れてるので仕方ないのかな〜と言い聞かせてます( i _ i )

あんり

うちは週に1回くらいです。
私は別にしてもしなくてもいいんですが…レスにはあったらダメだなとおもい積極的に誘って週に1回です。

かおり

うわー。なかなかなびかないですね💦

私もその産み分け、聞いたことがあります!なので、男の子のママを見ると変な目で見てしまう…笑
旦那の性欲ありすぎて困りますなんて、私からしたら本当に贅沢な悩みとしか思えません😵
うちは夫を替えない限り男の子はできない気がしますwwww
帝王切開で後がないから、次こそは思うんですがね…(´-`).。oO

もぐも

うちは新婚4ヶ月目で授かり、そこからほぼ2年レス。
2人目ほしいって話してて、一回でできたのでまたまたそこからは仲良しどころかスキンシップもほぼなしです😓
寒いのを口実に抱きついたりしたこともありますが、冗談ぽく「迷惑」と言われ、なんかこっちも冷めてしまいました。
でも時々、これから死ぬまで女として見られることがないんだ…と思い悲しくなります😢
長文失礼しました。