※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダコッタ
子育て・グッズ

子供が帽子を嫌がります。諦めずに別の方法を試してみてください。

これから暑くなると外遊びの時に
帽子を被って欲しいのですが被ってくれません。
どハマりしてる好きなキャラクターがないので
男の子が好きそうなトーマスやカーズの帽子を
被らせましたが興味ないようで投げられます。
私も一緒に帽子を被って
ママも帽子被ってるよ〜って言うてもスルーです。
諦めるべきでしょうか?外遊びが好きなので
これからの季節心配です。

コメント

cilttpkcu♡

小さい子って嫌がりますよね😣
私は諦めて木陰とかで遊んでました💦
でも日向に行ってしまうので、水に濡らしたタオルをこまめに頭に乗せたり拭いたりして、水分補給もさせながらでした💦

  • パンダコッタ

    パンダコッタ

    なるほど!
    参考にさせて貰います!

    • 4月15日
♥pipi mama♥

我が子もあんまり帽子かぶって
くれないです😥
なので、帽子かぶせてすぐなにかで気を
紛らわせて帽子かぶってること忘れさせて
ました(笑)

  • パンダコッタ

    パンダコッタ

    私も隙みてチャレンジしてみます!

    • 4月15日