※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの過ごし方について悩んでいます。家での過ごし方やお出かけ先の参考にしたいです。ディズニーランドデビューを考えていますが、赤ちゃん向けのアトラクションも気になります。体験談を教えてください。

今週ハーフバースデーなんですが
どんなことをしようか迷っています!

皆さん家でどんなことしましたか?
お出かけはどこに行かれましたか?
参考にさせて欲しいです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💕

今のところ考えてるのは
離乳食でケーキを作ろうかなと
思ってるのとディズニーランド
デビューしようかなと思っています😊💕
1日はいれないと思うのでパレードみて
ご飯食べたりする程度だと思います!

ちなみにディズニーランドって
赤ちゃんはもちろん乗り物乗れないと
思うんですけどイッツアスモールワールド
とかも乗れないですかね??
ディズニーデビューした方
どんな感じか教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

うちも今週ハーフバースデーです😁💓
飾り付けして写真撮って離乳食をちょっと豪華にするくらいしか考えてないです😂

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お誕生日近いんですね💕୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    私は旦那がたまたま休日出勤した分の代休を今週どこか1日使えるってなったのでお休みとってどこか行こうとなりましたが私と子供だけならお家でまったりしてたと思います(笑)
    お互い素敵な1日にしましょうね(o^^o)💕

    • 4月15日
やままま

飾り付けとオシャレした写真と少し可愛くした離乳食とプレゼント(音の出るおもちゃ)だけでした!笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    プレゼントなんて用意してないです😭
    明日買いに行きます!笑
    私はケーキ型の離乳食にチャレンジしてみます💕

    • 4月15日
ちぃ

飾り付けして写真撮りました😆
うちの子も6ヶ月でディズニーデビューしました‼︎
電車や船など赤ちゃんも乗れるものを調べて乗せました😊
素敵なハーフバースデーになるといいですね😊

  • ちびすけ

    ちびすけ

    やっぱり写真は撮りますよね!💕
    飾りはもう買ったんですが
    飾り付けるセンスが無さ過ぎて、、笑
    ディズニーだいたい何時から
    何時くらいまでいましたか??
    ありがとうございます素敵な1日にしたいです😊💕

    • 4月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    私もセンスなくそれでもなんとかなりましたよ😂
    写メあったのでのせておきますね‼︎
    ディズニーは朝から夜までいました😊
    簡単に行ける距離じゃなく、実家の家族とも行ってたので💦
    それでも息子になるべく合わして寒い時期だったので室内やベビールームみたいな所でいました😊

    • 4月16日
ままり

私ももうすぐハーフバースデーになる娘がいて、ランド行きます❤️

スモールワールドはのれますよ!抱っこのまま乗れるので😊
あと、ホーンテッドマンションも乗れますが泣いちゃうかも‥‥笑
あとはフィルハーマジックとかも大丈夫なはずです!公式にママ用サイトありますよ😊❤️❤️❤️