※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵は14日と考えられます。タイミングは12、13日が合っているでしょうか?

アドバイスお願いします‼︎

先月から排卵検査薬を使いはじめました‼︎
どの位で陽性が出るのか知りたくて早めから使用してます。

前回生理が3月30日27周期でした。

基礎体温もバラバラながらも今日の朝は体温も上がりました。

12日にはデジタルの排卵検査薬にてニコちゃんマークが出てタイミングをとり、念の為13日にもタイミングをとりました。
14日には薄くなり、デジタルの排卵検査薬では陰性でした。

この場合排卵は14日と考えるといいですか???
タイミングは合ってるますか???
14日もタイミングをとりたかったですが3日連続はきついと言われ12.13日しかタイミング取れていません😭

アドバイスもらえたら嬉しいです‼︎

コメント

ちぃ

基礎体温ものせておきます。

mofmof

私も14日が排卵日だと思います^ ^
お名前が、、思わず笑ってしまいました、、🤣

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊‼︎
    14日だとタイミングあってますよね???

名前見て笑っちゃいましたって方結構いました😂

• 4月15日
  • mofmof

mofmof

なんだか他人の私にとって呼びづらいお名前ですね😅最高の旦那さまを持つお嫁さんw、15日に体温上がってるのでそう思いますよ!タイミングも良いと思います😊
    授かるといいですね❤️

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

いやいや、ろくでなしって呼んでくれて大丈夫です😂‼︎

タイミング合って赤ちゃんきてくれたら嬉しいです😊

• 4月15日
  • mofmof

mofmof

お子さんの前でそう呼んだらアウトですよ🤣笑笑

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

本当ですね😂
    子供の前では気をつけます😆

• 4月15日
  • mofmof

mofmof

お子さんの前だけでも旦那さんを多少リスペクトしてあげてください。お子さんはよく見てると思うので😊男は弱い生き物なんでそのへんお子さんにまで感じ取られたらご主人の下半身が立たなくなってしまいますよ🤣爆笑 にしても男の子ぉ〜理想的😍✨

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

下半身立たなくなるのはまだ困りますね😂
    子供の前では気をつけてます😆
    ただ2人っきりになると...😂
    喧嘩してる時は同居人と呼ばれてます😂
    男の子希望なんですか😊???

• 4月15日
  • mofmof

mofmof

確実に見えない聞こえないところでろくでなしと呼んじゃってください笑笑 ある時急に”パパァ、ろくでなしって何?”て聞かれてたら終わりですよ🤣笑
    そうですね、、まだ一人も授かれてない身分で大きな声では言えませんが、、最初男の子、、理想ですねぇ✨✨✨私すごいお兄ちゃん大好きっ子なので、、今も世界で一番リスペクトしてる人が兄なんです😂
    でも実際よく聞くジンクスですか?産み分けの、、あれとは正反対なので授かれても女の子かなって思ってます😅今期も性欲に負けて連続してしまったし、感度もものすごく浅いわけではないですが超濃いってわけではない体質なので🤣爆

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

お兄さん大好きなんですね😊‼︎
    素敵な事だと思いますよ😍
    うちの主人は妹から嫌われてます😂
    「何であいつが兄ちゃんなわけ???」と毎回言ってますよ😂

息子授かった時は病院でのタイミング指導だったんですが丁度排卵日だったと思います😊
    激しく燃えたわけではないんですけどね😂
    でも知り合いは女の子がほしくて産み分けして男、その次も人工授精で女の子の確率高いと言われる方法で男だったみたいです😂
    7人産まなければ女の子出来ない体質なんだよ‼︎と言われたそうです😂

マリーさんの元にもお兄さんみたいな男の子きてくれるといいですね😍

• 4月15日
  • mofmof

mofmof

兄妹それぞれですねぇ!私の場合、兄は超エリート!そして身長も高ければ体格もよし!一緒に育ってきてるので好きなものも似てて二人でディズニーランドとか行けちゃうタイプです笑笑(外見似てないのでカップルに見られるw)にしてなんでこんな妹ってかんじです🤣

なぜだかママリでも女の子産み分け希望の方のほうが多く見られる気がします🤔私的には女の子の方が産み分けしやすいでしょーーーー😳(まだ授かってないくせに)と思うのに!

ありがとうございます❤️兄みたいな男の子授かれたら将来養ってもらえて万々歳ですね🤣笑

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

絵に描いたようなお兄さんですね😊
    2人でディズニー行けちゃうんですね😆
    私は兄ちゃんほしかったから羨ましいです😍

女の子希望されてる方多いですよね😊
    でも結果は妊娠出来て無事出産出来て元気ならどっちでもいいと思います😊

• 4月16日
  • mofmof

mofmof

NYの大晦日カウントダウンも一緒にしたくらいです🤣

そうなんです、、まずは授からないことには😅女の子だったら女の子で女の子はお父さん似率高いらしいのでハーフベイビー絶対可愛いはず、、どちらでもOKです❤️

• 4月16日
  • ちぃ

ちぃ

旦那さま外国の方なんですね😊
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😍‼︎
    無理しないよう頑張りましようね😆

• 4月16日