※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
お出かけ

もうすぐ息子の誕生日です(๑>◡<๑)💓✨今からワックワクです!誕生日の日は…

もうすぐ息子の誕生日です(๑>◡<๑)💓✨今からワックワクです!
誕生日の日は平日なので、お祝いや写真撮影などは別日の日曜日にする予定です!

そこで…誕生日当日の過ごし方なのですが…、皆さんどう過ごされてますか?なんか家にいるのはもったいないし、ふつーに出かけるのも…いつも通りだし…と思っていて、…(本当はディズニー行きたかった😂笑。

なので、野球観戦⚾️が大好きなのでその日デイゲームで試合があり、一緒に連れて行こうかなー?!と思っていますがどう思いますか?🙄💦✨
ちなみに、誕生日だとステッカーや、試合のモニターに誕生日おめでとう!って映してくれるそうです😊💕💕✨なんだか素敵だなー!と思って!

もちろん負担にならないように配慮はする予定です!(><)✨どう思いますか?🤔😊

コメント

Sofia♡

野球観戦⚾️見るの好きなのは息子さんがですか?😳
うちはジッとする事が苦手だったので赤ちゃんの頃や今もそういうところには連れて行ってません💦
1歳でしたらいつもと違う大きな公園とか子供の遊ぶ室内大型施設などの方がお子さん自身が楽しめるように感じました☺️

• ななねこ

ななねこ

観戦が好きなのは私です(><)息子は一回連れていったのですが広く自由に動けるようなところでまったり過ごしました😂✨
    なるほどー!確かにその方が遊べるし息子も楽しいですよね😊💓ありがとうございます!!

• 4月15日
  • Sofia♡

Sofia♡

ステッカーや、モニターめっちゃ素敵ですね☺️でも嬉しいのは親ですもんね💦😅
    記念に残るから親としてはしたいところですが、私はいつも息子が楽しこと前提でのプランにしてました😫
    1歳が確か室内大型施設、2歳が遊園地、3歳がアンパンマンミュージアムでしたね😊
    ちなみに2歳すぎにディズニーデビューしましたが大喜びでした❤️
    家近かったらもっと早くても良さそうですね☺️

• 4月15日

誕生日だから、というわけではないですが、今月ディズニー行きます!&誕生日(平日)の週の週末に野球観に行きますよ!写真撮影やお祝いは別日です。残念ながらこっちの球場は誕生日の特典はないので羨ましいです🤣💓

3月に娘とわたし2人でオープン戦を観に行ったんですけど、音や雰囲気にびっくりしてる様子はありませんでした!むしろスタンドの鳴り物に反応して体をぴょんぴょん動かしてました(笑)

ただ、やっぱり1試合ずっとおとなしくしてるのは無理なので、その時は時間がなかったのもあり、目当ての選手がベンチに下がったタイミング(3回)で帰りました。あと、1席にわたしと娘2人は狭かったです。広めのシートがあるならそこにしたほうがいいと思います!

旦那と2人で行けば交代で抱っこなり、ぶらぶら歩くなり、子供が遊べるスペースに行くなりして、なんとかなるかなと思いました!

• ななねこ

ななねこ

わー!ディズニー羨ましいです!私もいつか行きます!絶対😭❤️楽しんできてくださいね💕✨
    やはり広い方がいいですよね!うちの子も最近は抱っこすると下ろして!って感じで動きたがりなので…😂💦
    詳しくありがとうございます!!

• 4月15日
yui❤︎

試合のモニターに誕生日おめでとう!って映してくれるんですか⁉️😍何度も行ってたのに全く知りませんでした❤️
差し支えなければどちらの球団ですかー?誰に言えば良いんでしょうか?

うちも去年までは遠征までしてましたが、今年はまだナイターばかりで一度も行ってません😭
ユニフォームもあるのでデビューさせたいですが、中々デイゲームがなくて🙏
って答えになってなくてごめんなさい!

• ななねこ

ななねこ

楽天イーグルスの球場で、楽天生命パークです😊🌸✨
    私も調べてびっくりしましたー!試合前にインフォメーションで受付をするらしいですよー!😊💕

できればデイゲームがいいですよね(><)野球観戦楽しいですよねー⚾️💓

• 4月16日