※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EM
家族・旦那

今さっき夫がゲームしてたんだけど夫の近くにあったから「コップ取って…

今さっき夫がゲームしてたんだけど
夫の近くにあったから
「コップ取って」って
頼んで取ってもらってる間に
ゲーム内で敵に打たれて死んでしまい

チッて舌打ちされて睨まれました😢

そんなに怒らないでよって言った後
悲しくなりその場を離れ
泣いちゃいました😱

普段なら泣いたりしなかったかもしれないけど
出産間近で情緒不安定だったのかな。。

泣けてくる。。

コメント

ゆう

妊娠中って何かと涙脆くなります(。>﹏<。)

  • EM

    EM

    すぐ涙出て来てビックリでした。。
    しかもあんまり怒られたことないので余計ビックリしました。

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    よっぽと、そのゲーム必至だったんでしょうね(^^;;
    舌打ちは、EMさんにした訳でなく、「くっそ~悔し~」って思いだったんじゃないですか?(^^;;
    そう思いましょ!

    私もよく、ニュースの「めばえ」わかりますか?あれで泣いてました(^^;;

    • 4月15日
  • EM

    EM

    そうですね。。
    ゲームの相手に舌打ちしたんだと思うようにします‼️‼️笑。
    ポジティブに!
    めばえ??分からないです😢
    でも涙もろくなりますよね😢

    • 4月15日
ma

そんな舌打ちまでしなくて良いですよね(´・ω・`)出産近いのに子供生まれたら先が思いやられちゃいます😣😣

EMさんは悪くないですよ。
今日はゆっくり休んでくださいね。

  • EM

    EM

    ほんと。舌打ちとか睨まれたこと自体
    初めてかもしれません💦
    なのでビックリ。。
    もー寝るって言って寝室来ちゃいました。

    • 4月15日
  • ma

    ma


    初めてなら尚更ですよね😭
    もしかして何か仕事であったのかもしれませんね、、
    少し離れて旦那さんも頭冷やしてくれること祈りましょう😭

    • 4月15日
  • EM

    EM

    そうですね。。
    悪いと思ってくれてるなら良いですが。。
    まだゲームしてるみたいなので😢

    • 4月15日
ぽこ

私もそういう時ありましたー(;_;)

普段なら笑って流せるだろうなって事とか、本当に小さなことで涙が出てきたりして。

出産後も、産後クライシスがあったりで情緒不安定になりますが、産まれてくる子は可愛くて仕方ないので、会えるのを楽しみに頑張ってください(>_<)!

  • EM

    EM

    ほんと、些細なことですけど
    なんか泣けちゃいました💦
    産後も自分の情緒が心配です😅
    赤ちゃん会えるの楽しみなので頑張ります😊

    • 4月15日
deleted user

それって地味に傷つきますね…旦那さん、ゲームごときで大人げない…!

  • EM

    EM

    地味に傷つきますよね。。
    あー死んじゃったじゃん!くらいで良いのに。。舌打ちの上に睨まなくても、😢

    • 4月15日
mama👧💜

旦那さんは未成年ですか?子どもより子どもですね😂😂

  • EM

    EM

    今年30になるいい大人です。。
    お恥ずかしい😢

    • 4月15日
わんわん

わたしも妊娠中、産後よくありました、普段はなにも思わなくても急に悲しくなっちゃったりしますよね😂
あまり気にせず、体大事にして下さいね♡

  • EM

    EM

    出産間近で不安なところ
    こんなことがあり、悲しくなったんだと思います😐
    もう、気にせず寝ちゃいたいですが
    一言ごめんって言って欲しい。。

    • 4月15日
かーこ

小さい…小さいですね旦那さん。(ゴメンナサイ)
たかがゲームで…
敵に打たれて死んだってゲームだろ…
私なら『たかがコップ取るだけでちっせー』っていっちゃいます。
舌打ちからの睨み…小さい
明日にでも同じ事してやればいいですよ。

  • EM

    EM

    小さいですよねー😱
    私が傷ついたこと
    気がついてるかな???
    気がついたなら
    謝って欲しいな😢
    悲しかったんだから😢

    • 4月15日
もんすけ

泣いてもいいんです。
泣きたくなった自分に素直な証拠。
男は何歳になっても子供です。
体ばかり大人になっても内面は呆れるほど子供。
ムキになったり、深刻に考えたりしても自分が疲れるだけです。
それより、赤ちゃんもうじきなんですね!出産頑張ってください!

  • EM

    EM

    ほんと、男は何歳になっても子供ですよね😅
    たしかに、考えても疲れるだけですよね😢
    赤ちゃんに早く会いたくて毎日毎日
    陣痛待ってるから余計
    心が疲れていたのかもです😣
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    頑張ります😊

    • 4月15日
  • もんすけ

    もんすけ

    旦那さんの態度に、EMさんの何かのスイッチが入ってしまったんでしょう。そんな時もありますよね。
    旦那さんもきっと反省してますよ^ ^
    ゆっくりお休みくださいね⭐️

    • 4月15日
  • EM

    EM

    ありがとうございます😊
    そう言ってくれて気持ちが落ち着きました💓

    • 4月15日
ari

妊娠中ですもん。
傷つきますよね💦
出産したらブチ切れてやりましょーd( ̄  ̄)

  • EM

    EM

    傷つきました。。
    今朝私の様子がおかしいから
    怒ってる?って聞かれたけど
    首を横に振るだけしました😢
    怒ってるんじゃなくて
    悲しんでます!私。笑

    • 4月16日
ェム。

私も舌打ちされたり、ブチギレられます💦
私だけならいいんですけど
子供にまで文句言ってるんでウザイです。😡💢

無理せず、ゆっくり休んで下さい♡

  • EM

    EM

    舌打ち何?って感じですよね😣

    子供にまでは嫌ですよね。
    しつけじゃなくて舌打ちとか、、、
    やめてほしい😢

    • 4月16日
  • ェム。

    ェム。


    子供に邪魔された。😡💢
    お前が見てないから。とか言われませんか?

    • 4月16日
  • EM

    EM

    うちはまだ子供いないんですよ!
    はじめての妊娠なので。。。
    産まれたらどうなることやら😢

    • 4月16日
  • ェム。

    ェム。


    もうすぐですね♡

    • 4月16日