※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

今、義両親の還暦旅行にきてます。義弟ファミリーも一緒です。旅館のチ…

お出かけカテゴリと迷いましたがこちらで。
今、義両親の還暦旅行にきてます。義弟ファミリーも一緒です。

旅館のチェックアウトが11時なんですが、義弟が「10時には出るだろ?」と言ってきたようです。明日は色々行きたいところがあるようです。

旦那は「俺はチェックアウトぎりぎりまで居たいしゆっくりしたいから別行動にしたい」と言ってます。

ただの旅行ならいいけど、行きたい場所等は義父の希望があるみたいで。義母もペットをホテルに預けているから18時には迎えに行きたいと言っており、あんまり時間がない感じではあります(旅行先から自宅まで3時間かかるので)

私も正直言うと旦那の言うようにゆっくりしたいですが、ここは義父母に合わせるべきではないか?と思ってます。

ちなみに旦那が別行動したいといっているだけで私自身の意見は思ってるだけで全く言ってないので、私の評判が下がるとかはないと思います。あと、今日は朝から晩まで一緒に行動していました。テーマパーク的なとこにも行きましたし。だから旦那的にはもういいんじゃないかと思っているみたいです。

みなさんならどうしますか?

コメント

あかちゃんまん

今回の目的が義両親との還暦旅行なら、今回はあわせて10時に出るよう旦那にいいます!