※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

お腹を触っていたら赤ちゃんが動きました。これって赤ちゃんに触れていたことになるでしょうか?わかる方、回答お願いします。

明日から妊娠後期に入る初マタです。
いつもお世話になっております🙇

先程、仰向けになりお腹を触っていたらなにやら硬いものにぶつかり触っていると赤ちゃんが動きました。。これって赤ちゃんに触れていた、、ということになるのでしょうか??

そうだとしたらなんだか不思議で嬉しくて😳💖

わかる方、回答お願いします。

コメント

mocha

赤ちゃんだと思いますよ☺️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    わ〜そうなんですね!
    今まで触ってて初めてで😳💖
    嬉しいです!

    • 4月15日
マママ

きっとそうだと思いますよ❤️
私も妊娠中よくそうやって触ってました❤️
背骨かな?とか足かな?とか🤣!
動くと赤ちゃんだったんだ!って嬉しくなりますよね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    みなさんからそうだよ!と言われて、なんだか嬉しい気持ちです😳💖

    • 4月15日
deleted user

赤ちゃんの肘とか膝とかだと硬くて丸い感じで触れましたよ♡かわいいですよね♡

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    なんだか丸かった気がします🤔...
    嬉しかったです!

    • 4月15日
deleted user

赤ちゃんですね😊かわいいですよね!
場所によりますが、膝、肘、お尻、頭、肩のどれかですね!中からママのこと押してたんですよ😊

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    赤ちゃんでしたか〜🤤💕
    右脇腹の下あたりにありました!

    かわいいですね〜😣💖

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肘か手ですかね?😊もしかしたら手と手が合わさった感じになってたかもしれないですね!どこかなと思いながら触ると、とても幸せを感じました💕かわいいですね💕

    • 4月15日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    考えるだけで、、🤤💖
    私も触りながら考えてました、どこだろうな〜って!!

    • 4月15日
sooooooo

頭か足だったかもですね😊💕

あたしは ずっと逆子だったので
右横腹の所に頭がぽっこり膨らむ時が
ありました🤣💕

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    かわいいですね〜🤤🔆
    逆子だったんですね。。

    • 4月15日
ゆうにゃん

赤ちゃんだと思いますよ👶💕
足だったり、お尻だったり✨
触ってて動いたら、嬉しくなりますよね😊💕
たまに、押してる時もあるかと思うのでたくさんお腹触ってあげてください😊
うちの子は、しょっちゅう足でお腹押してました😂

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    みなさんからのお返事を読んで、赤ちゃんだったんだ〜って嬉しくなりました!

    あとお腹にいてくれるのも2ヶ月くらいなので、たくさん触りたいと思います😣

    • 4月15日
  • ゆうにゃん

    ゆうにゃん


    確信持てて安心するし、嬉しいですよね✨

    あと、たくさん話しかけてみてください😊ボコッて反応してくれる時ありますよ♪

    お子さんが元気に五体満足で産まれてきますように🙏💕

    • 4月15日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    安心します〜!
    よく旦那と呼びかけたりしてます🤤

    ありがとうございます!
    出産怖いけど頑張ります👶🏻

    • 4月15日
チャーミー

赤ちゃんだと思います👶
私も足はよくわかりましたしなんかお尻をフリフリさせてる感じもすごくわかりました❤️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    え〜そんなにわかったんですね!
    すごいです👏🏼

    • 4月15日