※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷちゃん
妊活

生理周期が短くなり、不妊治療中で悩んでいます。検査結果を待ち、相談予定です。

前回の生理が3/28に始まり、5日間で終わりました。いつもは7日間なので、少し早く終わったなーと思っていました。その後も基礎体温を測っていると、低温期が短いまま高温期に入り、4/15今日生理が始まりました。生理周期は24〜26日なのですが、こんなに早く前生理が始まったのが初めてで驚いています。。。
不妊治療のクリニックに行き始め、全検査が終わったところです。再来週に検査結果を聞きに行くので、その時に相談してみようと思います。

誰かにモヤモヤを聞いて欲しくて、、すみません(;_;)

コメント

mofmof

たしかにモヤモヤしちゃいますね😣
排卵は確認できましたか?もしかしたら無排卵だったか機能性出血、もしくは頻発月経の可能性もあるのかも?🤔ストレスによるホルモンバランスの乱れで起こったりしますが、、今月だけだといいですね😥私も専門家ではないのでなんとなくしかわかりませんが、、検査結果、特に大した異常ではないといいですね😣

• おんぷちゃん

おんぷちゃん

お返事ありがとうございます😊
    排卵は確認してないです。。4月から新しい部署になり、体はストレスを感じていたのかも?なので検査結果を待つしかないですよね…

マリーさんのおかげで少し落ち着けそうです。ありがとうございます。

• 4月16日
  • mofmof

mofmof

あ、きっとそれですよ!会社のせいですよ!笑
    来月少しは慣れてるかもしれないのできっと大丈夫だと思います😊あまり心配せず前向きに!!お仕事適度に頑張ってください👍🏻

• 4月16日
  • おんぷちゃん

おんぷちゃん

前向きなお言葉ありがとうございます!適度にがんばります😊

• 4月16日