※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エソラ♪
その他の疑問

結婚しても忘れられない人っていますか?私は、学生時代からの男友達です…

結婚しても忘れられない人っていますか?
私は、学生時代からの男友達です。
学生の時に、告白してふられちゃいましたが、社会人になってからも2人で遊んだりしていました。
けど、片思いで好きでいるのは苦しくなり、そろそろ結婚も考えたいと思ったときに、今の旦那と知り合い結婚しました(^-^)

その男友達も同じぐらいの時期に結婚して、いまは、同級生の息子がいます。

今では、LINEのやりとりをたま〜にしてるぐらいです。
私も今の生活で幸せですが、若い頃の淡い思い出がたまによみがえります^_^;

コメント

こってぃ

私も、結婚しても元彼が忘れられません。元彼には浮気されて、しかもその彼女を妊娠させて、私と別れて出来婚したのに。
ずーっと好きなんですよね。別に会いたいと思わないし、何で私と結婚しなかったの?とも思わないし、結婚したいとも思わないんですが、なんかずーっと好きなんです。
もちろん主人が一番で、彼と結婚して良かったと心から思いますが、なんでか元彼が忘れられません。
後日談で、元彼はその出来婚彼女と離婚して、お母さんに私と結婚しなかったことを責められているそうで、うわー‼︎いい気味‼︎と思うのですが、反面あんなダメ男と結婚したんだからちゃんと面倒見ろよ、と元奥さんにイライラします。笑

私も、若い頃の淡い思い出です。

• エソラ♪

エソラ♪

コメントありがとうございます(^-^)
    元彼さんにひどいことされても、やっぱりずーっと好きなんですね。
    いい思い出もたくさんありますよね。
    元彼のお母さんは、こってぃさんをよく思っていらっしゃったのですね(*^o^*)

その彼女、ダメ男と結婚するなら覚悟しろ!ってなりますよね^_^;

忘れられない人が同じくいて、共感できてよかったです(o^^o)

• 10月19日
うーむ:*)

おはようございます☀️

質問の内容とはきっと大きく異なってしまいますが、今現在想いが募ってしまっています。

『ああ結婚していなかったら付き合いたかったな。』って。

パート先の社員さんなのですが、旦那さんとも同い年なんです😓

私もメール交換をしています📩

でも、その先をどうしても願ってしまう自分は本当に罪です。

結婚していても好きになってしまう自分に反省です。

• エソラ♪

エソラ♪

なんか昼顔、思い出しちゃいました^_^;
    結婚してると自由に恋愛出来ないですよね。
    私もうーむさんと同じ立場だったらどうなるんだろうと思いました。

心にしまえるかしまえないかですね^_^;

• 10月19日
とこ

忘れられない人、います。
浮気されて別れたので、当時は辛い思い出ばかりでしたが、時間が経って思い出すのはいい思い出ばかりです。
でもだからといってやり直せたらとか思うわけではないし、今どこで何をしてるのかも知らないので会うこともないと思います。
旦那のことは大切ですし、この人と結婚してよかったと心から思ってますし(*^^*)
でもでも、きっと1番好き!って思ったのはその元彼かなと(^^;;
旦那には決して言えませんが(^^;;

• エソラ♪

エソラ♪

元彼さんが忘れられない人なんですね(^-^)

そして、その気持ち分かります^_^;
    旦那も大事な人ですが、結婚相手として一緒に生活できる人。
    けど、一番好きでドキドキするのは男友達だったなと^_^;

結婚と恋愛ってやっぱり違うのがなって思いますね^_^;

• 10月19日
ポンデ

います(´・ω・`)

片思いしてた人ですが、中学のときに通っていた塾の先生で10歳上の方です。告白したことはありませんが、旦那とお付き合いしてたときに一度会いました。そのときに私に彼がいると知っていたのに、酒を飲んで酔っていたのか恋人繋ぎされたり、頭を撫でられるし、キスされる雰囲気までになり‥幻滅したはずなのに忘れられません😭😭

旦那はそのことを知っていて、もう会わないと約束をして、私もけじめつけるために連絡先を消したのですが‥😢

• エソラ♪

エソラ♪

中学のときに、塾の先生ならだいぶ憧れていた方ですよね(o^^o)
    けど、実際、軽かったってなったんですよね。
    けど、憧れてた先生。
    簡単には嫌いになれないですよね^_^;

旦那さん、知ってらっしゃるんですね。
    今は、そっと心の引き出しに。ですね(>_<)

• 10月19日
モモリンチョ

24歳の時に付き合ってた年下の彼氏が忘れられずにいました。
彼は、留学してしまい待ってられず別れてしまったので、待ってれば良かったのかな…。
と、ずっと思ってました。
30歳過ぎてから会う機会があり、会いましたが最低ヤローに変わってて(T^T)
あの時の淡い思い出のままでいれば良かったと後悔してます。

• エソラ♪

エソラ♪

また再会しなければ、淡い思い出だったのに、時が経てば現実は変わっていましたか^_^;
    逆に未練なくなりましたね^_^;

• 10月19日
**t0m0miiii**

わたしもいます。
結婚してダメだと思ってはいますが、ふと思い出してしまいます(ฅฅ*)💦

• エソラ♪

エソラ♪

やっぱり思い出しちゃいますよね(>_<)

• 10月19日
  • **t0m0miiii**

ラインのやりとりしてるとか羨ましいです。(*´˘`*)♡

• 10月19日
  • エソラ♪

エソラ♪

もう全く連絡先も思い出ですか?^_^;
    LINEやりとりしても、切ないのは切ないですって結婚してるのにダメですね笑

• 10月19日

あたしも思い出にしたいです(ฅฅ*)💦あたしもいけないと思っても連絡しちゃいそうになっちゃいます(✘﹏✘ა)

ラインに残ってるのも切ないですよね(´=ω=`)

• 10月19日
  • エソラ♪

エソラ♪

**t0m0miiii**さんも連絡しちゃいそうになるんですね(>_<)
    独身同士だったら気軽にできますが、何か用ないと出来ないですよね(>_<)

• 10月19日

結婚してるとなかなかできないです(✘﹏✘ა)

この手の話って友達にしたらドン引きされますよね!?たぶん💦同じ事を思ってる人がいて嬉しいです(๑^^๑)

• 10月19日