※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxxr.mama
妊活

生理予定日から4日経過し、排卵検査薬で陽性反応が出たが、ドラッグストアでの検査は陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか?18日に再検査予定です。

現在、育休中です。

以前にも投稿したのですが😢
今月の11日が生理予定日でした。

まだ4日しかたっていませんが生理はきていません。

気になって家に排卵検査薬があったので今朝してみるとくっきり陽性でした。
近所のドラッグストアで生理予定日1週間後から使えるものを購入しました。(生理予定日当日の検査薬は日曜日のため薬剤師が不在で買えなかった為)

早速家に帰ってしてみると陰性でした。

また18日(木)に検査薬をしてみますが
妊娠している可能性はあるのでしょうか??😭

コメント

もにゃん

排卵が遅れたとかではありませんかぁ?
私も先日生理が遅れたので妊娠したかと思ったのですがちょうど1週間後に
生理来ました😊
生理始まって以来の遅れだったので妊娠したと思いましたが残念な結果でした😅笑
このまま生理来なければ予定日から1週間後に再度されたらいかがでしょうか☆

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    ありがとうございます🤗
    やっぱり排卵遅れてるだけなんですね😭

    そうします!☺️

    • 4月15日
  • もにゃん

    もにゃん

    検査した後に思ったのですが、
    一人目は生理予定日の前日に
    検査して陽性だったので
    妊娠してたら4日目には陽性になるかなぁと😅

    • 4月15日
  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    生理予定日1週間後からの検査薬をその前に使って陰性って納得しませんか?😭早とちりな気がして…

    もにゃんさんがそのとき使われたのは生理予定日当日から使えるものだったんですね、きっと☺️

    • 4月15日