※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
ココロ・悩み

新生活が始まって数週間。同居が始まり、疲れが出てきた。疲れを癒す方法を知りたい。以前はアパートに住んでいたが、娘が夜泣きする。

新生活が始まって数週間。

主人の地元に引っ越し、同居が始まり、働いてはいないものの、早くも疲れが出て来ました。新生活が始まった方どうですかー?どんなことで疲れを癒していますか?

以前はアパートに住んでいましたが、娘がお家に帰りたいと夜に泣くのでなんとも切ないです。

コメント

うりぽん

私も旦那の実家に入り1週間。
気疲れしてます。

娘さんが泣いてしまうのツライですね。

  • のっこ

    のっこ

    返信ありがとうございます!
    お仲間ですね(T-T)
    体もですが神経使いますね。。
    義両親達は気を使ってくれるのですが…。緊張からか体の凝りがひどいです。。

    アパートは走り回れる広さでもなかったし、3人で暮らすのは狭かったのに、やっぱり娘には3年暮らしたのがお家なんだなぁと。私も帰りたいです(T-T)

    • 4月15日
  • うりぽん

    うりぽん

    アドバイス的な書き込みできずに
    ごめんなさい🙏💦

    娘とのんびり過ごせるのは
    夜寝る布団の中ぐらいです💦

    神経ピリピリ
    体中ガチガチですよね💦

    3年暮らしたアパートが
    娘さんにとって
    居心地の良い
    とても過ごしやすいお家
    だったのですね!

    ステキなお家だったんだと
    思います!

    • 4月15日
  • のっこ

    のっこ

    いえいえ、お仲間からの書き込み嬉しいです!

    わかります!娘と9時には布団に入るのですが、あー今日も1日終わったとほっと出来る時ですね。朝起きるときが一番憂鬱です(笑)

    そうですね、娘には狭くても過ごしやすかったんでしょうね☺

    神経ピリピリから早く落ち着きたいですね…。お互い無理せず頑張りましょう(T-T)

    • 4月15日
  • うりぽん

    うりぽん

    朝ツライですよね💦

    旦那は仕事で朝早くから
    夜遅くまでで
    義母と過ごす時間が長くて
    気を使ってくれてるのは
    ありがたいのですが
    それが窮屈になることも
    しばしば…

    早く穏やかな日々が
    過ごせますように❤️

    • 4月16日
deleted user

夫の地元へ引っ越し、同居中です。9ヵ月経ちましたが、どんどん疲れていき火曜日に人生で初めて心療内科へ行きます。

わたしの息子も指しゃぶりを始めてしまい切なくなりました。

未だにストレス発散の方法が見付からず、悩んでいます。

お互い、「ここへ来て良かった」とすこしでも思える日が来ると良いですね(´;ω;`)

  • のっこ

    のっこ

    返信ありがとうございます!
    お体大丈夫ですか?
    同居からのストレスでしょうか…?
    私は元からパニック持ちなのですが悪化しないかヒヤヒヤしています。

    息子さんの指しゃぶりも環境の変化からでしょうか…。娘は昼間は元気にしてますが夜にシクシク泣くので切ないです。。甘えも強くなったように思います。

    引っ越す前は住めば都よ~と周りに言われましたが…そんな時が来るのかな…。本当にここに来て良かったと思える日が来るといいですね(T-T)

    • 4月15日