※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

低温期10日目で排卵検査薬が陽性。明日病院でタイミング取る予定。旦那は2日連続不可。皆さんは今日も取りますか?

今日が低温期10日目です。明日、病院で卵胞チェックの予定なんですが、今、排卵検査薬を試したら陽性でした。明日の病院でタイミングとる日を教えてもらうのですが皆さんなら今日もタイミングを取りますか?😭
ちなみに旦那は2日連続でタイミング取れない人なので明日病院でタイミング取ってと言われたときにできないと言っていいものかどうかです💦皆さんならどうされますか?

コメント

mama

卵子より、精子の方が寿命?が長いので陽性でてて、今日タイミング取れるのであれば今日とっちゃいますね😅
もし、明日の病院で言われたらその翌日にも一応するかな⁉
私ならこんな感じでやると思います🐱

• つ

ありがとうございます!m(__)m私もそのようにしました😊✨貧血なので着床しにくいみたいなのですが、少しの期待をかけてます😭

• 4月16日