※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛虎
妊娠・出産

妊娠セルフチェックで40%の可能性。生理遅れて3日目。検査薬は1週間後に再チェック。妊娠症状は違う。迷っている。使いますか?

初めて質問します(>_<)
ネットの『妊娠セルフチェック』を試して、妊娠の可能性40%と出たのですが、現在生理予定日を過ぎて3日目…。
診断でも、1週間過ぎてからもう一度チェックしてみてと書いてあったのですが、1人目妊娠時も、2人目妊娠時も、生理予定日1日過ぎた段階で検査薬を使って陽性反応でした。
妊娠の症状は、1人目の時と2人目の時は違うものだったので、きっと何度妊娠してもそれぞれの症状なのかと思います。
そこで、もし妊娠しているならきっと陽性反応はもう出るんだと思うんですが、陰性でガッカリしたくない…でもセルフチェックで40%(←微妙^^;)妊娠してるなら早く知りたい…使ってみようか…?と迷っています。

皆さんなら、使ってみますか?

コメント

なおたろう

悩むくらいなら使っちゃいます😅
ずっとどっちだろうと考えている方がストレスになるかもしれません(笑)

• 凛虎

凛虎

お答えありがとうございます!
    そうですよね…(>_<)
    悶々と考えてる事でストレスが溜まったら、もし妊娠してた場合良くないですもんね!

• 4月15日

私は使いたくなっちゃいます😂
幾度となくそれでガッカリしてきましたが、それでも使いたくなっちゃうんですよね…笑
ガッカリしたくないけど…知りたい…
悩みますよね💦
現在念願の3人目妊娠中ですが、今回の検査薬は、ガッカリしたくないと思いながらも生理予定日より前に使ってしまったほどでした😂

• 凛虎

凛虎

陰性だとガッカリしちゃいますよね(>_<)
    だけど知りたい((っ•ω•⊂))ウズウズ
    使っちゃう!って意見が多いので、使ってみようかと思います!

• 4月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    本当に数えきれないほどガッカリしましたが、そのぶん陽性だった時の喜びが倍増でした!
    陰性だった時のガッカリは、陽性の時の喜びへの貯金みたいなものかなと思います♡
    結果がどちらであっても、それは凛虎さんの幸せのための1つの結果だと思いますよ♡

• 4月15日
おののこまち

使っちゃいます笑笑
早く知りたいですもん♡⍢⃝

• 凛虎

凛虎

知りたいですよね(>_<)!!!!
    あの検査薬で、幸せガッツポーズするorガッカリしてふて寝するか…
    2人目の子が完全に寝たら、試してみようと思います((っ•ω•⊂))ウズウズ

• 4月15日