※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

胸が痒くてクリームも効かず、病院予約が先で寝れない。早く痒みを取りたい。何か方法はありますか?

胸が痒くて痒くて掻いてしまいます。乾燥してるのかと思いクリームをつけましたが治らず…。結局ぼりぼり掻いてしまい赤くぷつぷつとなってしまいました。病院の予約はまだ先だし夜も痒くてなかなか寝れないのでなるべくはやく痒みを取り除きたいのですがなにかいい方法はないですかね?

コメント

ななたく

冷やすといいですよ!

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。早速やってみます。教えていただきありがとうございます。

• 10月19日
  • ななたく

ななたく

あたしは皮膚科にいって塗り薬妊娠してても大丈夫なやつだしてもらいすぐよくなりました!
    かきむしるぐらい痒いなら病院行くことすすめます!

• 10月19日
  • ゆずまま

ゆずまま

産婦人科じゃなくて皮膚科でいいんですか!冷やして治らなければ行きたいとおもいます。

• 10月19日
  • ななたく

ななたく

冷やすとだいぶおさまりますが、たぶん完治はしないと思います!!婦人科でも大丈夫ですよ!もしかしたら皮膚科すすめられるかもです!

• 10月19日
りぃ

私も小さい頃のアトピーが再発しました!

婦人科で相談したら、弱い薬と保湿剤混ざった薬を処方してもらえましたよ♪

首がおばあちゃんみたいになってましたが治りました♪

♡JILL♡

私は切迫でお腹を冷やすのは嫌なので、市販のかゆみ止めクリーム塗ってます(^-^)/
ステロイドが入ってなければ、問題ないですよ♪