※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重や飲み方、うんちの回数が心配です。同じ月齢のお子さんの状況を知りたいです。3か月検診が不安です。

2508gで産まれて
18日で3か月なんですが
完ミで6回で飲みムラがあり
100〜140ばらばらです😭
体重は大人のやつしかなく
のせてみたところ
5キロないくらいだとおもいます😭
うんちは1日一回です😭
3か月検診は来月なんで心配で😭
同じくらいのお子さんいるかた
どんなかんじですか?(´;ω;`)

コメント

ゆあ❣❣

2ヶ月と半年の子を育ててますが
それこそ昨日体重計乗せたら
5.1キロありましたが洋服着せた
ままだったのでもうちょっと
軽いと思います(๑°ㅁ°๑)‼
出生体重が2502gでした(>_<)

私の子も最近になって飲みムラが
激しくなって心配してます😭

  • まま♡

    まま♡

    おなじくらいですね💕
    ミルクは一回にどれくらいつくりますか?

    • 4月15日
  • ゆあ❣❣

    ゆあ❣❣


    ミルクわ160作ってるんですが
    最近わ多くて130くらいしか
    飲んでくれません😭😭👍

    • 4月15日