※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

明日初出勤なのに、息子発熱😭😭慣らし保育1週間にして、、、菌強いなぁー…

明日初出勤なのに、息子発熱😭😭
慣らし保育1週間にして、、、菌強いなぁー😭

明日からどうしようの焦りと
何もしない旦那、いやヘルニア痛くて何も出来ない旦那。
イライラやばいです。。

病院行って帰ってきたらまだ、ゴロゴロ

帰ってきて服着替えさせて
座薬入れて
ずっと泣いてるから片付ける暇もなく
寝かしつけてリビング戻ってきたら
脱ぎ捨てたもの 座薬のゴミ
そのまま。

ご飯中息子吐いても、
嘔吐物の隣でゴロゴロ😩😩😩😩

ヘルニア痛いのわかるけどイライラしちゃうー🙀💦

コメント

❤︎男女ママ♡

ヘルニアだとなんもできないかもですー💦
私パンツさえ履けなかった(笑)

• はる

はる

辛いのわかってるんです😭でもずっと映画見てる姿を見るとピリピリしてしまう😭反省。。

手伝えなくてごめんね。と言ってくれれば頑張れるのに😭(笑)

• 4月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

痛い時そんなこと言えなかったです
    むしろそばでバタバタされると響く感じしてイライラしちゃってました💦

• 4月15日
  • はる

はる

仕事も行ってるし昨日友達に会いに行ってるのでそこまでではないと思いますが😭優しくします(笑)

• 4月15日
なめこ

はるさんも痛いのはわかるんですよね。
ただ、友達に会いに行ったりできるなら、自分の服やゴミぐらい捨ててほしいですよね。

リビングでゴロゴロしてるなら、寝室でベットの上でゴロゴロしろよ!
はるさんは動き回ってるのに目の前でゴロゴロされたら、イライラしちゃいますよね😅

• はる

はる

わかるんです!😭
    わかるんだけどイライラしちゃうからこそ、寝室いけー!ってなってます(笑)視界に入れたくない。(笑)

これから家事育児仕事やれるか不安ですー😭

• 4月15日
  • なめこ

なめこ

息子さんが吐いた時も、寝ながらでも息子さんの服を着替えさせてあげるとか、何かしてくれれば、イライラしないんですけどね😅

息子さんを抱っことか無理してほしいわけじゃなく、映画見るのではなく、寝室で息子さんと横になっとくとか、なにか出来る事してほしいですね😅

• 4月15日
  • はる

はる

その通りなんです😭わかってくれる人がいて気持ちが楽になりました😭😭😭ありがとうございます。

出来なくても手伝おうとしてくれれば、いいよやるよ!ってなるのに、俺は痛いから何もしない。何も出来ない。動ける私がやるのが当たり前。ってゆうのが伝わりすぎてイライラです😭

今は呑気にケーキ食べてるので、私が息子の隣に行って寝ようと思います(笑)

• 4月15日
ママリ

私も同じ状況だとイライラしちゃうかもしれません😭💦
私が体調悪い時は何もしてくれないので🙄

• はる

はる

痛いのは分かるんです!辛いのも!!😭一言何か言ってくれればそれでいいんです!(笑)
    機嫌悪い息子見ながら、明日から仕事の不安に押しつぶされそーです😭

• 4月15日