※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

心拍確認されず、胎嚢だけ確認。1週間後に成長を確認。流産や子宮外妊娠の可能性。元気に成長した経験ありますか?

何度も同じ質問すみません。不安過ぎて💦
多分5週目位だとおもうのですが、心拍確認されずこの細長い胎嚢だけが確認できました。お医者さんの反応が微妙で1週間後までにこれが丸く大きくなっていればいいけど、流産か子宮外妊娠の可能性があるといわれました、、、。こんな胎嚢から元気に成長された方おられますか?(>_<)

コメント

deleted user

エコーの当て方によって、胎嚢の形は様々だったような気がします。5wなら、胎嚢だけで心拍確認できる人は少数だと思いますよ♡
来週、心拍確認できるといいですね😊

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    今日、病院いってきました!!胎嚢大きくなってくれてました(>_<)ただ今日が5週目やったみたいで、まだ赤ちゃんは見れませんでした💦またまた不安になります、、、

    • 4月17日