※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるとんたん
雑談・つぶやき

10wつわりピークです。好きなものも食べれないし、眠れないし、吐き気や…

10wつわりピークです。好きなものも食べれないし、眠れないし、吐き気や頭痛、ゲップがすごくてそれも3週間目に入りました。旦那さんもかなりフォローしてくれて今できる最善ことはできてるんですが、なかなか…つらい…本当に早く終わって欲しいとふと泣きそうになります。。(;ω;)

コメント

mamaちゃん

私はよく泣いてました(๑-﹏-๑)本当つらいですよね(¯¨̯¯̥̥)

• くるとんたん

くるとんたん

こんな弱音に対してご返答ありがとうございます!
    気持ちが参ってしまってお返事がおそくなってしまいました、すみません。。
    泣いたらすっきりしそうですね!あと少しで終わると信じて乗り切りたいです。

• 10月19日
えなん☆彡

同じくつわりの悪魔と戦闘中です(笑)仕事は週2に減らし夜も吐き気で寝れません。
私は生理予定日1週間後に妊娠発覚しましたが、早くもその1.5週間前から胃のムカムカや微熱があり、
今7wに突入したところですが日に日にひどくなってきて辛いです(,,꒪꒫꒪,,)
初めての妊娠でこんなにつわりが酷いものかと実感しています( *_* )
そんな中でも集中している時間は
つわりが気にならなくなります!
ケータイアプリのゲームに集中したり、
バラエティTV観て笑ったり
あとは旦那の優しさにカバーされて
メンタル的には安定しているような感じです☆

あと1か月はつわり続くと思うと先が思いやられますが(笑)
一緒に頑張りましょう♡!!

• くるとんたん

くるとんたん

こんな弱音に対してご返答ありがとうございます!
    気持ちが参ってしまってお返事がおそくなってしまいました、すみません。。
    私も初めての妊娠なので、つわりのつらさには驚いています。。世の中の妊娠中の方やお子さんがいる方は、みんなこれに耐えてきたんだなと思うと本当に感服です。
    スマホのゲームもお笑いも見まくってますが、その気晴らしもだんだんつらくなってきてるので、他に何かないか考え始めてるとこです。💦
    あと少しで終わると信じて乗り切りたいです。えなんさんも体大事にして下さいね。ありがとうございました!

• 10月19日