※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーピー
子育て・グッズ

初めて寝ながらうんちをしたけど、心配はない。同じ経験の方、いませんか?

ママリがまた使いやすくなってますね‼︎
すごいお世話になってます、こんばんわ☆

うんちのことなんですが、初めて寝ながらうんちしました!
たまたま私がちょっと意識が起きて息子の寝てる位置を確認しよとした瞬間にブリブリブリッッ‼︎まさか下痢とか思いましたが、いつも出ているようなうんちでした!
しかもちょっとの量ではなくしっかりと‼︎

完全に寝ていてオムツを替えてる間も起きませんでした。
全くの初めてで下痢ではなかったので心配はしていませんが、びっくりしました!

そういう方が居てたら聞かせてください。
よろしくお願いし。

コメント

mokomoko789

うちは2か月ですが、1か月くらいの時に寝てる時やお風呂で体洗ってる時ウンチありました>_<

ビックリしますよね>_<

  • ウーピー

    ウーピー


    ぁ、そんな小さい子でもしたいするんですね!
    なんか安心しました!

    でも、びっくりですよね(笑)

    • 10月19日