※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

昨日実家に帰ってきました。自宅では主人の帰りも遅いので子供の相手を…

昨日実家に帰ってきました。
自宅では主人の帰りも遅いので子供の相手をしてもらえると思いきや人見知り😅😅
特に父にダッコされるとギャン泣き💦
ギャン泣き後にあやすのが大変で疲れてしまいました😣😣
一週間いる予定なのですが慣れますかね??
リビングでは機嫌が悪いので眠いかもと思い寝室で二人でゴロゴロしてます😅

コメント

deleted user

うちの子、そのころ一番じじに懐かず、大泣きでした^^;
数日いたら慣れると思いますよ!
みかんさんもゆっくりリフレッシュできるといいですね^^

  • みかん

    みかん

    やはりじーちゃんには一番人見知り発動するんですね😅慣れるまで頑張ってもらいます!
    ありがとうございます✨

    • 4月15日
もこ

4か月からもう人見知りはじまっちゃうのですね!!
うちのじぃじはビビってます。泣かれたらどうしようと。。。
4か月くらいからなるかもよって心の準備しておいてもらいます😊

  • みかん

    みかん

    うちは実家が離れているので会うのが3ヶ月ぶりです!
    頻繁に会ってたら大丈夫だと思うのですが…😊

    • 4月15日
ユーマ

ちょうどうちも今日実家に帰ったらまさかの人見知りで家族の顔見ただけで泣きました(笑)
眠いときは余計ダメですよね💦
朝から行ってさっき帰る頃にはようやく泣かなくなったので一週間も居ればきっと大丈夫!!…だといいですね(^o^;

  • みかん

    みかん

    そーなんですね💦
    日帰りということはご実家近いですか??よくお会いされるのに人見知りだとつらいですね😃
    うちは3ヶ月ぶりで😅眠いと駄目ですよね😅

    • 4月15日
  • ユーマ

    ユーマ

    旦那の休みが取れず日帰りになりましたが、車で2時間くらいのとこです(^^)
    うちは1ヶ月に1回くらい合う頻度ですがせっかく見てもらえるーって思うと残念ですよね(^o^;

    • 4月15日
  • みかん

    みかん

    月一回だったら人見知りしちゃいそうですね😅日帰りだったら機嫌が悪かったら残念ですね😂

    • 4月15日