※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんばる
雑談・つぶやき

子宮奇形で帝王切開。怖いな、痛いよね。手術1時間半~2時間もあるの…

子宮奇形で帝王切開。
怖いな、痛いよね。

手術1時間半~2時間もあるのか。
切られるのとか分かるよね、グニュッてなるよね?怖いな。
てか背中に注射って何。
えっ骨?金づちとかで打ち込まないよね?
背骨に刺すの?……えっ?

『メス……そこ広げて、赤ちゃん出るよ』
とか言われるよね。
『どこ切ってますか。どこ広げてるんですか。出すんですか、私の心の準備がまだ』
ってなりそうだな。

初めてチビたんに会ったらなんて言えばいいのかな。
『初めまして、よろしくお願いします』
でいいかな。

夜中、寝れるかな。
可愛すぎて興奮して寝不足ですとかならないかな。
おっぱいあげられるかな。
オムツ変えられるかな。
『お母さん、下手すぎます』
とか言われないかな。
ドン臭すぎるから、笑われないかな。

入院セットとチビたん用品揃えるまでは楽しみだけど怖いな。

コメント