※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnママ
雑談・つぶやき

上の子が昨日🌙、Switchのソフト無くしたと告げてきてめちゃくちゃブチ切…

上の子が昨日🌙、Switchのソフト無くしたと告げてきてめちゃくちゃブチ切れた私。
1つ約7000円くらいよね…。
本当にムカつく。たかがソフトって思えない。
物を大事にしないっていうのがまず第一に腹立つ。
二度とソフト買い与えない。サンタさんにとか言ってたがサンタなんか来るか。
まじで上の子にはイライラしかしないんだけど。もう疲れたんだけど( ˙³˙ )

コメント

初めてのママリ

えーー😱😱
それはイライラですね😣
次から買うときはダウンロード版にしないといけないですね😩
勇気出して報告してくれたのにアレですが…もっとちゃんと探して!って思いますね😩

  • rnママ

    rnママ

    本当に腹立ちます😭💦
    ダウンロード版…そうですね(´・_・`)
    機械に弱くてソフト買ってました😵⤵️

    • 2時間前
はじめてのママリ

ソフト、どこで無くしたんでしょう?💦

子供にとっては小さいおもちゃ感覚なんですかね😵‍💫
めちゃくちゃ高価ですよね💦💦


うちは中古でしか買ってないですー🙃

  • rnママ

    rnママ


    心当たりがある所は全て探したんですが…あれだけ小さいとなかなか見つからないです😞💭
    高価です💔

    ホント中古でも十分ですよね(´;ω;`)

    • 1時間前