※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

セブンイレブンのコーヒーとかカフェラテは、普通に飲んでますか?妊娠38週です

セブンイレブンのコーヒーとかカフェラテは、普通に飲んでますか?
妊娠38週です

コメント

ぽんちょ

1日1杯ってきめて普通に飲んでました🙌

けろち

毎日飲まないので1人目の時も今も飲んでいます🙂

普通に飲んでます😅💦

1日に飲みすぎなければ、コーヒーもカフェラテも飲んで大丈夫ですよ(^^)私も飲んでました!

聖矢ママ

助産師さんに聞いたら1日2.3枚は全く問題ないって言ってましたよ〜( ^ω^ )

ぷに

1日一杯くらいなら大丈夫じゃないでしょうか😄私は授乳中ですが、ローソンにはノンカフェインコーヒーとカフェラテがあるので飲んでます😄

ママリ

病院の先生に3杯くらいは大丈夫だよと言われました(笑)まじか!と思ったのですが、一日一杯ぐらいにおさめてますよ✨コーヒー飲んでから緑茶2杯とか普通に飲みます!

かおり

普通に毎日飲んでましたー!(*´꒳`*)
1日1杯にしてました🙌🏻

トコトコ

毎日飲む時は1杯までと決めてます😫
コーラやその他のドリンクにもカフェイン入ってるのでそれ以上摂取してると思いますが(笑)
ブラックコーヒー毎日10杯ぐらい飲まなければ大丈夫らしいですよ🎵

さあちゃん

普通に飲んでます!!

ハイジ☆

セブンイレブンのカフェラテ好き
(*´罒`*)ʬʬʬ
はい、飲んじゃってます!

ちぃ

私も38週ですが、セブンイレブンとファミリーマートのアイスコーヒーを交互に飲んでますよ😁✨

りっちやん

うちの病院はブラック5杯までなら一日飲んでもオッケーと言われてます(笑)そんなに飲みませんけどね(笑)♡