コメント
退会ユーザー
お野菜をあげて慣れてきたらタンパク質をあげていいと思います。
お粥も少しずつ増やすといいと思います。
退会ユーザー
始めて3週間なら、たんぱく質は、もう少ししてからあげるのがいいかもしれませんね☺️
お粥の量は、私は目分量で、子供用のお茶碗に4分の1くらいの量をあげてました☺️
野菜は、もう種類あげて大丈夫ですよ😊
-
a
ありがとうございます❣️
- 4月15日
a
ありがとうございます❣️