※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
子育て・グッズ

子どもが寝るときに私のひじを触りながら寝るのが習慣になっていて、私以外のひじでは受け付けないようです。皆さんのお子さんもこんな独特な習慣はありますか?

上の子はなぜが私のひじを触りながら寝ます💦
たまに爪とかでひっかくから地味に痛いです(T ^ T)
パパや祖母のひじじゃダメで必ず私のひじじゃなきゃダメです笑
しかも触る角度も曲げたままのひじじゃないと怒ります笑
皆さんのお子さんはこれがないと寝ないってものありますか?(*^^*)

コメント

まぁ

妹の話ですが、赤ちゃんの頃母の腕の血管が浮き出てるところを触らないと寝ない子でした笑
最初は母だけでしたが、ある程度育ってくると2個違いの私の血管が全く浮き出てない腕でも寝るようになりました笑

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    浮き出てる血管ってマニアックですね!笑
    初めて聞きました(*^^*)

    • 4月15日
  • まぁ

    まぁ


    ぷにぷにするから気持ちいですけどね笑

    • 4月15日
ゆゆ

ひじを触りながら寝るってなんかかわいいですね😍
うちの子はわたしの髪の毛を触りながらしか寝ません。。くりくり触ってる程度の時はいいのですが、グイグイ引っ張って抜けたりする時もあるのでかなり痛いです😹

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    ひじ触ってる途中ちょっとでも動かしたら泣いてめっちゃ怒ります笑
    それに腕が痺れます笑
    髪の毛痛そう(>_<)💦
    触られてる時は動けないですね💦

    • 4月15日
pipipipipi

可愛いですね😍

娘は私が仰向けで寝てる上によじ登って来て、足は正座、上半身は私のお腹の上で寝ます💦
絶対寝づらいと思うんですが、このポジションじゃないとダメみたいです😅

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    え‼︎めっちゃきつい体制ですね💦
    しかも重たくなってくる時期💦
    大変だ〜(´;ω;`)

    • 4月15日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    めっちゃ重いです😭
    降ろすと泣いてまた戻ってくるので、自分から降りてくれるまで待つしかなく😅
    いつまで続くやらって感じです🤣

    • 4月15日