※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぴょう巻
妊活

妊活中で排卵検査薬の結果が変化し、タイミングが難しいです。本日もタイミングをとるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

こんにちは。
二人目妊活中です。

もちろん授かれたら何よりも嬉しく思いますが、できることならば女の子を希望しています。排卵検査薬で昨夜?今朝?に強陽性、今検査をしたところ陰性になっているように感じます。(排卵検査薬の使用は不慣れですみません…)

タイミングは主人の出張もあり、思うようにとれず8.11.14の夜にとっています。
本日もタイミングをとるべきか悩んでいます。
アドバイスなど、よろしくお願いいたします!

コメント

たろすけ

私も2人目妊活中です!
今週期から排卵検査薬使い始めました💡
だから私もまだ不慣れではあるのですが...(>_<)

4/15の6時〜14時の間に排卵している可能性が高いですね💡
14日の夜はタイミングとしてはバッチリだと思います😊
11日のも有効です✨
女の子を希望なら今日はやめておいた方がいいかもしれないです。
授かることが最優先なら、排卵日当日も可能性はあるので、タイミングとっておくといいと思います💡
ただ、排卵してから卵子は24時間で死んでしまうし、そのうち6時間〜8時間しか受精可能な時間がないので、なるべく早い時間帯で仲良しするといいのかなぁと思います(*⁰▿⁰*)

• かんぴょう巻

かんぴょう巻

ご丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます✨
    いいタイミングが取れたようで少しほっとしました。本日のタイミングは本当に悩みますが主人の疲労もあり見送ろうかと思います。
    同じ学年の息子さんがいるようで勝手に親近感が沸いてしまいました💓

お互いに二人目が授かれますように…✨
    本当にありがとうございました!

• 4月15日