※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

もうすぐ9カ月の息子がおりますが、夜1.2時間おきに起きます。寝言泣き…

もうすぐ9カ月の息子がおりますが、夜1.2時間おきに起きます。寝言泣きのようなかんじです。寝たふりしたり添い寝では息子が体をねじって布団から落ちそうになるので結局抱っこしたり授乳して落ち着かせていますがそろそろ職場復帰も視野に入れてますのでこの先、私の体力が持たない気がして自信がありません。1歳未満で職場復帰されたママさんいましたら夜の寝言泣きにどう付き合ったらいいかアドバイスお待ちしています!

コメント

pono

6歳4歳の母です。そうゆー時は一度目を覚まさせちゃったほうが早いと思います。寝ぼけて泣いてるから、自分が泣いてるのもよくわかってないんだと思うんですよね。