※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

肛門からの出血や鈍痛があり、前駆陣痛の可能性がある症状です。漏れ感もあるようです。

早急にお願いしたいです!
今朝寝てる間に肛門がゴリっと音がしてその後鈍痛のような痛みが出ました。その5分後ぐらいにちょろちょろとお股から水分が含まれてるようなピンク色のような出血がでました。恐らく、おしるしだと思われるのですが、前駆陣痛で肛門に鈍痛のような痛みあったって方いますか😭?

汚い話になってしまいますが、うんちが漏れてしまうような感覚もあります💦

コメント

deleted user

そろそろ産まれるのでは…?あかちゃんが出るときはウンチがでる感覚になるって言うのでそちらでは!
一度婦人科へ連絡するとよいですよ!
元気なあかちゃん産んでくださいね👶

  • あゆ

    あゆ

    先程、またお股から水にピンク色がかかったものがちょろちょろ出ました😭電話してみます!

    • 4月15日
とと

私は痛みなかったですが病院に電話してみた方がいいかと思います!!

  • あゆ

    あゆ

    またお股からちょろちょろとさっきのが出ました、、、電話してみます!

    • 4月15日
  • とと

    とと

    赤ちゃんに会える日が近づいてますね╰(*´︶`*)╯♡がんばってくださーい!

    • 4月15日
cinnamon

それはもうそろそろだと思います!ウンチが出そうな感覚はありましたよ!
産婦人科へ連絡してみてください!

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!連絡してみます!

    • 4月15日
ゆうゆう

おりものの様子だけだと
私の場合、破水でした💧
破水する時に軽く出血するみたいで、ピンク色の水っぽいおりものがパンツについてましたね。
そのあと生理用ナプキンつけて様子見てたら
濡れてたので病院に電話って感じです。(高位破水気味だったのであまり羊水がでてこなかった)

その後どうですか??

ゴリっという感覚は経験してないので分からないです💧
ただ、うんちしたくなる・出そうになる感覚はその後痛みを増して分娩中に激痛になりました😓(私の場合は、尾てい骨を押されていたのが肛門刺激された痛みと勘違いしたみたいです。)
もしかしたら、赤ちゃん降りてきてるのかもです??

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    他のコメントみても、もう病院いく感じですね😍

    頑張って下さい😊

    私も早く出産したい!

    • 4月15日
  • あゆ

    あゆ

    圧迫されてるのか、汚い話しですが、うんちがすごく出ます😭💦
    トイレに入ってる間もお股からちょろちょろ出てる感じあるのでもしかしたら破水してるのかもです💦
    詳しくありがとうございます😭😭

    • 4月15日
ぴぃ

破水だと思います!私もおしるしと混ざって?ピンクの水みたいなのが出てました!チョロチョロなので最初は破水じゃないと思ったけど病院行ったら破水って言われそのまま入院になりました!!
もう少しで赤ちゃんに会えますよー😊頑張って元気な赤ちゃん産んでください!!

あゆ


まとめてすいません💦
あのあと病院に電話したら破水してたのでそのまま入院になりすぐ本陣痛が来ました😂😂
無事夕方頃出産致しました👶💓
皆さん早急に回答ありがとうございました!

cinnamon

がんばれー!応援してますよ!

ゆうゆう

無事産まれましたかー😂感動する😍

これから頑張って下さい👍