※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

夫婦の時間がなくて悩んでます家にいるときは夜中までゲームで話す時間…

夫婦の時間がなくて悩んでます
家にいるときは夜中までゲームで話す時間もありません。
2人目欲しいとなんども言ってきましたが全然その気無しです。
まったく楽しくないし一緒にいる意味あるのかな?と思います、、
改善する方法がわかりません。苦しいです、、
このまま夫婦生活なく老いていくのかと思ったら辛い

コメント

しろくま

ゲーム中に話しかけてもやめてくれないんですか?(´・ω・`)
お子さんとの会話や、その日の報告とかもナシでしょうか…

• ちょこ

ちょこ

やめてくれないですね。怒って夫婦の時間いらないの?て聞いたら いらないって言われました、、
    帰ってきて服着替えたりご飯食べてる間に一日の出来事話すけど、それだけです、、

• 4月15日
  • しろくま

しろくま

いらないなら何で結婚したんだー!って感じですね(>_<)
    その話せる時間に少しでも笑顔になれる話ができれば…
    ひたすらゲームする前の楽しかった時期を思い出してくれないですかね…

• 4月15日
mai

ゲーム消してやりたくなりますよね😤
うちもゲームとお酒のせいであまり会話がなくて、家にいる時間起きてる時間は2時間ぐらいです💦
子供の為と思ってグッと我慢してます。。

まーりん

夫婦生活はたまにあるんですが会話が少ないからこんな静まり返った環境に居ても楽しくないし一緒に居る意味も分からんって言ったらたまに話してきます。
旦那も昨日夜勤休みで夜みんな寝てからも1人ゲームしてて横に寝てたのにゲームの音で目が覚めて寝れなくなったのに旦那は4時に寝ました。
娘も2時半に起きてしまい寝てくれなくなりました...💦