※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

自動車免許の合宿って結構自由なんですか?土日も授業ありますか?1日〜17…

自動車免許の合宿って結構自由なんですか?
土日も授業ありますか?
1日〜17日だと真っ当な期間ですよね?

美容師の後輩がナンパしまくって帰ってきて、
数年間合宿で出会った女をとっかえひっかえしてたイメージです。すいません。笑

今、愛媛ののどかな合宿所に旦那が行ってるんですが
世代や雰囲気など知りたいです、、😂
わりと熟女好きです、、😂

ちょっぴり不安なだけなので
煽りやめてくださいね🤣😂

コメント

mom☕︎

合宿で普通免許とりました!
結構自由と言うか
学校と同じで単位を取るような感じで
ほぼ毎日朝8時半頃〜17時頃まで
学科と実技があって期間は
15-16日位かかったと思います!
それ以外の時間や授業のない時間は
自由なのでカラオケ行ったり
部屋で寝たりしてました💡

  • うい

    うい

    夜自由なんですねー!
    参考になります😨
    土日は授業休みですか??

    • 4月15日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    夜は一応門限があったような🤔?
    おばけが出るとかで
    しょっちゅう家に帰ってたので
    忘れました😅

    コースによって選べますが
    土日もやってますよ!
    土日しか通えない方もいるので。

    ちなみに
    私の所は女子はマンションの様な寮。
    男子は校舎内のカプセルホテルでした!

    • 4月15日
  • うい

    うい

    まだ飲み歩いてる形跡があるので
    門限なさそうです🤔
    ちょっとムカつきます!笑

    家に帰れるんですね!
    それってすごく便利ですね!!

    • 4月15日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    えー何しに行ってるんだ旦那さん🤨

    私は家が近く同棲もしていたので
    先生に事前に言って帰ってました💡
    合宿でなくても良かったのですが
    短期で安く…と条件でしぼったら
    合宿になりました😅

    それより、こんな時間まで飲んでたら
    明日の教習差支えありますよね😱
    アルコール残ってたら飲酒運転💦

    • 4月15日
3人のシングルまま

夜は自由ですね〜😣
私も合宿所は男が盛る場所ってイメージです。(笑)私ものどかな場所に行った、、、はずでしたがヤンキーばかりで何かイメージ違う😨と思って授業が終わると10分とか15分の休憩でもダッシュで部屋戻ってました。(笑)結局、猿と化した男共に捕まったんですけどね。。誘われても絶対個々には会わないと決め込んで合宿所から生還しました。(笑)
けど熟女が好きならあんまいないかな〜🤔免取りになったおじさん、若いヤンキー、ギャル、たまにガリ勉とおばさん。て感じです!

  • うい

    うい

    ですよね〜!
    教習所自体が若い子がほとんどなのかな?と思いました!
    れでぃさんの、猿と化した男共に捕まったとは、、笑
    若い女の子なんてターゲットにされまくりでしょうね😨
    ダッシュで教室を去るほどサバイバルだったんですね😳
    旦那は44歳のおじさんなので、相手にはされないと思うんですが!笑

    なぜか前の携帯が旦那の今の携帯発着信履歴がドッキングしだして、よしこ、や、ミドリって名前が出るようになり、困惑してます😂
    そこで出会ったか、どっかで引っ掛けたんですかね😂

    • 4月15日
  • うい

    うい

    女の名前は、ガールズバーでした!
    まだ飲み歩いてるようです、気にしすぎですかね?
    自分だけおいしい思いしてて許せない😊

    • 4月15日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    あ〜男性あるあるですよね〜😣😣😣
    私の友達も皆キャバクラとか行ってましたT_T
    その後旦那さんからなんか連絡ありましたかヽ( ̄д ̄;)ノ?

    • 4月15日
mm🌸

合宿免許は基本的には若い子が多いイメージです!!
私が行ったところは、高校卒業したての子たちがほとんどでした!

MT車なら2週間とちょっとで卒業だったので、妥当な日数だと思いますよ♪

土日に授業があるはプランによって変わると思うので旦那様に確認された方がいいかと思います😣

自由度は宿舎によると思いますよ!
門限が決まっている宿舎なら、基本的に門限までは自由行動です!
門限無しの普通のホテルなどなら、
授業実技以外の時間はずっと自由になると思います!!

田舎だったので、授業以外の時間は結構ヒマしてたイメージです笑
2週間で授業を詰め込むので、夕方までは結構予定詰まってました😊


最終日は門限守らずに、仲良くなった人たち15人くらいで一番年上の人の奢りで、みんなでオカマバーに飲みに行った思い出があります笑笑

  • うい

    うい

    詳しくありがとうございます!
    旧車に乗りたいと言ってたのでミッションだと思います!
    新店舗オープンを控えていて旦那なしのスタッフのみで、明日プレオープンなので余計な心配はしないようにします!

    多分旦那はその1番年上の人の奢る人ですね!笑
    飲むのが好きで奢るのも好きで、外国でも1人でバーに入り浸ってるので、愛媛の現地でも楽しくやってるのでしょう。と安心しました。笑

    ありがとうございます😊

    • 4月15日
♡Mママ子♡

私が行ってたとこは結構自由でした!
最初はつめつめで授業ありましたけど後半は結構時間もあって水着買って海とかも行ってたし、居酒屋とかも行ってました😂
近所の居酒屋は代々そこの合宿生のボトルがあったので飲みに行ってボトルあけた時にボトルに、これから来る子たちにメッセージ書いたりしてました笑
私が行ってた時は18歳メンバーが私たち友達3人と合宿先に2人いました!あとは30代行かない人が同じ時期のメンバーでした!

  • うい

    うい

    それは、、めちゃめちゃ自由ですね!!笑
    近所の居酒屋に行くとは一度言ってました!
    すごく楽しい合宿だったのが伝わってきます☺️合宿寮の近くなら必ず誰か飲みに行きますもんね!

    なんだか若い子たちに混じっていい思い出を作ってる最中なのかなと、安心しました😊ピーターパンのようなおじさんなので。。笑

    • 4月15日
deleted user

愛媛ののどかな場所に住んでいて、夫が合宿で都会からきた男の子たちと飲みに行ったことがあります(笑)授業ない時間は観光(といってものどかすぎて何もなく3時間周辺散策したけど何もなかった、もうこんなとこ二度と来たくないと言ってたそう💦)とかしてたそうです。

場所によるかとおもいますが、地元で通ってるのは女の子なら高校生くらいです。車ないとどうにもならない場所なんで、みんな18ですぐ免許とるので。
合宿に参加している女の子はどうかわかりません💦すみません😵