※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日はやたら、イッタッ💦ってなる胎動と後期のつわりっぽい吐き気が一日…

今日はやたら、イッタッ💦ってなる胎動と後期のつわりっぽい吐き気が一日中ありました。

それは、旦那にも伝えていて、ゆっくりしてて〜って言って貰えていたんですが…

飲み会に参加してベロベロに酔っ払って帰って来た旦那は、胸を触ろうとしたり、下着を下げて、出て来ないかな〜とか言ってるから、物凄く腹が立ちました…

そんな気分じゃないし!
酒臭いし!
もー臨月に入ったんだから、こんなに毎日酔っ払われると困るな〜

コメント

もみぃ

私も同じ感じの子供の年齢です😆

うちも旦那毎日飲んでますよ😅

あんま酔ってる感じないんですけどねぇ😁

• あや

あや

コメントありがとうございます!!
    ほんとー!同じ感じの年齢で嬉しいです😆

お家で飲まれてます??

うちは、帰りの電車で飲んで家に着く頃には酔っ払いです…立ち会いを希望してるので、あまり飲んで欲しくないんですけど😢
    かなり飲む人なので、アルコールが抜けたであろう明日に喝入れてやろうと思います!😂笑

• 4月15日
  • もみぃ

もみぃ

ほとんどお家です😁

たまに忘年会とか友達と飲みには行ってますけどね😆

私も最後1ヶ月止めてって言ったらタクシーあるから止めへんって言われたんですよね。

たまたま陣痛きて病院行くの朝方やったから、そのまま立ち会いしましたけど😁

旦那さん電車で酔えるのすごいですね😆笑

• 4月15日
  • あや

あや

うちも、お家ならもうダメーとか言って取り上げられそうなんだけどな〜💧

勝手に飲まれてるから😂笑
    今までも終着駅なのに、折り返して行っちゃって電車無くなったとか、反対方向へ乗ってしまって帰って来れないとかあったので🤭
    お酒に飲まれるな!と呆れてます😂

• 4月15日
  • もみぃ

もみぃ

旦那さんお酒大好きなんですね😆🎶

なかなか楽しい飲み方してますよね😆笑

私が嫁やったら、笑ってられへんかもしれないですけど😁

• 4月15日
  • あや

あや

ほんと大好きみたいですね〜

というか、なんか中途半端?が出来ないみたいで、飲むんだったらとことん飲む!甘いものも酔っ払ってる時だけ食べるんですけど、無くなるまで食べ続ける!しまいには、甘い物買って来ないで!ってこっちが怒られる…😅
    私と息子の為のおやつは、最近息子の部屋の引き出しに隠してます😂笑

私ももう笑えないですよ〜😂
    1度大喧嘩して反省して、もう飲まない宣言したのは、どこのどいつじゃと言いたいです👊

• 4月15日
  • もみぃ

もみぃ

うちの旦那さんも同じ感じです😁笑

食べへんかったらいいだけやのにねぇ

でもお菓子なくなったら自分で買ってきて補充してますよ😁

息子さん赤ちゃん生まれるの喜んでます??

うち、やっと照れんと相手してくれるようになりました😁

• 4月15日
  • あや

あや

おんなじなんですね〜😂笑

ほんと食べなかったらいいだけなのに…
    補充するんですね!笑

息子は喜んでます!早く出てきて欲しいねって言ってくれてます😭
    弟になるので、嬉しいみたいですよ〜!
    旦那より頼りになりそうな息子です♡

照れてたんですね〜!可愛いですね😍

• 4月15日
  • もみぃ

もみぃ

羨ましい😁

女の子やったから、よけい照れてるみたいで最初全然でした😅

たまに息子と二人だけで面倒みないとダメな時に、やっと頼りにできるようなってきて助かってます😆

• 4月15日
  • あや

あや

ほんと、ちっちゃいお父さん的な存在で心強いですね!

私も頼りにしちゃいそうなので、あまり頼りにしすぎない様に気をつけなきゃなと今から思ってます!

• 4月15日
  • もみぃ

もみぃ

えっそうなんですか😱

私バンバン頼るつもりです😁笑

本人も高校生とかなって働いた給料を妹に貢ぐ気でおるって覚悟してますよ😁笑

初め聞いた時爆笑しましたけど😆

• 4月15日
  • あや

あや

なんか悪いかなぁって😂

お風呂とか、連れてきて貰ったりとかは頼りにすると思いますー!笑

もみぃさんの息子さんかっちょいいですね!🤩
    子供なのに、色々考えてるんですね〜♡男前‼︎‼︎

• 4月15日