※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

保冷保温思って買ったら保冷だけでした。ミルク作るのに使いたくて(´;ω;…

保冷保温思って買ったら保冷だけでした。
ミルク作るのに使いたくて(´;ω;`)
ウォーターサーバーのお湯入れても大丈夫でしょうか?
一応説明書には熱い物は入れないで下さい。
内圧が上がり、キャップユニットがはずれたり、
飲み物が漏れたりする恐れがあります。
※熱い飲み物が直接口内に入るため、やけど原因になります。
飲料水の保冷以外にご使用しないでください。と書いてありました。(´;ω;`)

コメント

ままり

注意書きに書いてあるならやめたほうが良いと思います💦危ないですよ💦

deleted user

書いてあるなら
やめるべきですよー

さゆ

ウォーターサーバーのお湯もめちゃくちゃ熱くないですか?
多分壊れますよ

りー

説明に書いてあるならやめてた方がいいと思います😭サーモスがオススメですよ👍