※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぴ
ココロ・悩み

産後、お尻の穴が痛くてうんちが出しにくいです。同じ経験の方いますか?治るのでしょうか?

汚ない話ですみません。産後のお尻の穴の事で悩みがw
1人目出産の時はいきむ時におしりの穴を押さえてもらえたのですが2人目の時は押さえてもらえなかったせいなのか、うんちを出す時痛いです😭 一気には出せなくなりました😭出血とかしこりなどは無いです。 同じような方いないかなー…。これっていつか直るのかなー。

コメント

えと

私も出産後お尻ヤバかったです💦病院でボラギノールと同じ成分の薬を処方してもらって、毎日お風呂あがりに塗ってたら良くなりました❗便を柔らかくする薬も飲んでたのであまり力まずに出てました❗1度病院で相談してみた方がいいと思いますがもし病院に行くのが大変ならボラギノール試してみてください(^^)

• けぴ

けぴ

病院へ行く勇気が無くて😭
    ボラギノールよくcmで見ますね!あとで薬局へ行って見てきます😭コメントありがとうございました♡

• 4月15日

私も産後痛くて血も結構出てたので勇気出して肛門科行きました笑
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど…笑
いぼ痔でしたー
座薬もらって今治療中です(゚∀゚)
だいぶ出しやすくなりましたよ笑
出血なくても中の方にできてる方もいるそうなので一度肛門科へ…笑
仲間になりましょう笑

• けぴ

けぴ

勇気かなりいりますよね!私は勇気無くて2ヶ月経ってしまってます😭 ボラギノールを一度試してそれでも良くならなかったら…仲間になってみます😂😭wwコメントありがとうございました♡

• 4月15日