※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那のこと好きですし夫婦仲も良好なんですが、なんでこの人と結婚しち…

旦那のこと好きですし夫婦仲も良好なんですが、なんでこの人と結婚しちゃったんだろ〜って思う時はどんな時ですか💦私は旦那祖父母が高齢で住めなくなってしまい空き家になってしまう為義父の強いお願いで祖父母の家を引き継ぎました…家賃はかからないけど家もまあまあ古いし仏壇の手入れとかしてるときよく思います…結婚したら新築マイホーム💓みたいな夢だったのにな〜…(笑)

コメント

すまいる

旦那さん大好きですが、私がしんどい時にソファーに接着剤でもついてるのか?ってくらいソファーから動かない時、一瞬頭によぎったことあります(笑)

• いと

いと

接着剤におもわず笑ってしまいました😂
    ソファから動けない旦那さんを
    想像できました(笑)
    ありがとうございます😊

• 4月15日
まり

私だったらリノベーションしちゃうかもです(笑)

• いと

いと

コメントありがとうごさいます!
    私もそうしたいと伝えてあります^ ^✨
    寝たきりですが祖父母が生きてる間は
    難しいそうです…(>_<)💦

• 4月15日
みこ

失礼ですが亡くなられたらマイホーム買ったらいいかなと!
それまでは家賃もかからないですしお金貯めて!
うちは家事手伝ってくれたり怒らなくて優しい旦那さんの話聞くといいなぁと羨ましくなります( p′︵‵。)

• いと

いと

コメントありがとうございます!
    私もそのつもりでいて旦那に
    伝えています^ ^✨
    家事手伝ってくれて優しい旦那さんなんて
    私も羨ましくおもいます(>_<)💦(笑)

• 4月15日
まま

旦那の父親が本当にデリカシーなくていちいち声でかくてイライラするので、旦那のことは好きだけど 結婚しなきゃよかった!!って思うときはあります😂

• いと

いと

義父あるある…お気持ちわかります💦
    やっぱり思う時ありますよね〜✨
    嫌いじゃないんですけどね(>_<)(笑)

• 4月15日
はちみつレモン

喧嘩した時はすごく思います😂が、普段はあまり思わないかなー🤔

• いと

いと

そうなんですね✨いいことですよ!
    私なんか最近しょっちゅう思っちゃいます💦(笑)

• 4月15日
Se♡

義両親が子離れ出来てなくて何から何まで口出しできたり傷つくこと散々言われてきてるので、その事に関しては結婚しなきゃ良かったかなとは考えたりします(笑)

はなめがね

わたしもよく思います!
仲はいいし、最近はきちんと話し合うよう心がけてるので改善されてますが。
去年までは自分の浪費グセを棚に上げて私の1年で100万貯めた貯金にたった100万とケチつけてきました。
それ言われた日の夜は旦那の寝顔にケータイのブルーライト煌々と当たるように設置して寝ました笑

ぷにぷにぷにお

うちの主人、お金は稼いでくるし家事育児は協力的だし私の手抜きにも一切口出ししてこない最高の人間で大好きなんですが、、、
足が臭いです😂臭すぎて洗濯しても落ちないので毎回手洗いしてます!その瞬間はちょっとだけ、は〜なんで、、って思います(笑)