※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mama
お仕事

近くのパチンコ店で夜の清掃員を募集しているのですが、興味があります。1時間の夜間勤務で週3〜4日を考えています。仕事内容や休みの取り方、人数など知りたいです。

パチンコ店の夜の清掃員などされている方いますか??近くのパチンコ店で募集していたので、気になり質問させて頂きます♡時間帯は、22:30〜23:30の1時間!時給もそれなりに良く、曜日なども応相談となっていました。働くとしたら週3〜4日(平日)と考えています。幸い、夜泣きがあまり無く夜は寝てしまえば朝までぐっすりな子なので夜の1時間だけなら大丈夫かな?と思います。ただ不安というか、パチンコ店に働くと裏の事が分かって怖いとか良くない噂を聞くので本当の所が知りたいです(^◇^;)仕事内容や、休みの取り方、何人で行うのかなども教えて頂きたいです!お願いします(*´`*)*+.♡

コメント

ドリー

自分は清掃ではなく、staffとして働いていたのですが、そのお店で働く清掃さんの年代、お店の方針が左右するかと。
自分がみていると、主婦さんが圧倒的に多く、和気あいあいしてる場所もあれば、一言もしゃべらず、淡々と清掃したり...
パチンコ屋の希望にもよりますが、皆さん忙しく清掃されてる印象があります。
裏の事がわかって怖いというのは、怖い人とかってことでしょうか?

• R@mama

R@mama

コメントありがとうございます!
    やはり、主婦の方が多いんですね\(ˆoˆ)/そうですね…怖い人がいる!とかも聞きますし、色々な面で働きにくいとかは無いのかなー?と少し不安で(^◇^;)

• 10月18日
ドリー

希望ではなく、規模です💦

下の削除はミスです💦
すいません(*_*)

@ニコ@

数年前までパチンコスタッフしていました(^^)
たまに遅番に入ると、深夜清掃の方を見かけてました!
店舗や派遣会社によって勤務は違うと思いますが…
うちの場合は小さい店だったので基本3人で勤務してました。
勤務時間も決まっていて短い時間で全て終わらせないといけないので、話すこともなく黙々と仕事してて、内部事情まではわからないと思いますよ(^◇^)
そんな怖い事情とかも実際ないですし(^^)

ちなみに母は半年くらいバイトで深夜清掃してました!
母の所は五人体制で、基本お店が休みじゃない限り毎日仕事だったので辞めてしまいました。
仕事内容は、全台の灰皿清掃、店舗絨毯の掃除機とかをしてたと思います。
昼間も清掃の方いるし、実際そこまで内容はないと思うけど、皆さん時間勝負って感じで急いで仕事してましたね!

• R@mama

R@mama

どちらかというと、何もしない時間が多い仕事よりやる事が沢山あり忙しく動き回っている方が性に合ってるので丁度いいなと思っていました\(ˆoˆ)/怖い事情も無いのですね!田舎のパチンコ店(市内に数店舗ある)なのでそこまで心配しなくてもいいのかもしれないですね(笑)

• 10月18日
真紅

パチの掃除のバイトを半年してました。
基本はデスクワークの仕事してて、プラスでって感じです。
職場が異動になったのでやめてしまいましたが…
私が行ってたところは、時給1000円で仕事は1時間なので、日曜日だけを休みにして2万ちょっとの稼ぎですね💦
私が行ってたところは、主婦の方ばかりでした(^^)
その中で私は20歳になったばっかでした💦

仕事の内容としては、
☆灰皿の掃除
☆パチ・スロットの台の掃除
☆床をホウキで掃きモップをかける
☆パチの玉やスロットのコインを入れる箱をふく
☆イスの足をふく

ざっとこんな感じですね💦
毎日、掃除する場所を、ローテーションしてトイレ掃除もありました(^^)

そのパチによって違うと思うので、参考までに…

• R@mama

R@mama

1時間でその量のお掃除は忙しそうですね!!短時間で暇なく働く方が性に合っているので良いかもしれないです♡参考にさせて頂きます!!

• 10月18日
真紅

最初は間に合わなかったです💦
慣れれば結構楽ですよ(笑)
1時間とかあっという間なので苦にはならないです(^^)

• R@mama

R@mama

何時間もダラダラやるよりは絶対良いですよね\(ˆoˆ)/今まで12時間労働とかだったので苦に思う事が多かったですが、1時間だけなのでずっと続けられそうです♡
    お返事ありがとうございました!

• 10月19日