※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
家族・旦那

下系のちょっと笑っちゃう話です笑最近、仲良ししたあと旦那ちゃんがお…

下系のちょっと笑っちゃう話です笑

最近、仲良ししたあと旦那ちゃんが
お腹を撫でながら
「〇〇ちゃん(赤ちゃん)ごめんねお邪魔しました~!」
って言います😂😂
お邪魔しましたって笑笑笑
爆笑してしまった笑笑笑

いつも終わったあとは
「大丈夫?お腹痛くない?張ってない?」
って心配してくれますが
全くと言っていいほど痛くならない張らない笑
でも妊娠前より気持ちいいって思わなくなった😂
前みたいに気持ちいいって
思うよう戻るのかな笑

下ネタ失礼しました~_( _︶⌓︶ )_笑

コメント

ちゃんちゃん

お邪魔しました〜(笑)
笑っちゃいました😂😂😂

  • raachan

    raachan

    地味にふふって笑えますよね😂😂笑笑
    旦那ちゃんばかだな~🤣笑

    • 4月14日
みき

お邪魔しましたって笑っちゃいますね😂💓

私もお腹張ったりはないのですが、妊娠中の仲良しは膣内になにかがあってそれに当たると痛くて気持ち良いとは思えないです😭
けど出産後はまた元通りでした😆

  • raachan

    raachan

    面白すぎました😂😂笑

    なんか突かれるたびに
    お腹の中全部が上がってくる感じ
    というか、、わかりますかね😂?
    それで気持ちいいと思えず、、、
    出産後戻るなら良かったです☺️♡

    • 4月14日
みーたん

旦那さん可愛い〜!笑 妊娠中は赤ちゃん気になるからか濡れないし痛いし出来ませんでした😂もう娘は9ヶ月だけど痛いのが怖くて軽くレス状態です😂私もがんばろ〜!笑

  • raachan

    raachan

    おばかちゃんです😂😂笑
    確かに
    赤ちゃんめっちゃ気になります☹️
    だから気持ちよくないのか~😂
    ちょっとトラウマになりそうですよね😩笑
    頑張ってください👩‍❤️‍💋‍👩♥️笑

    • 4月14日
deleted user

良い旦那さんに巡り会えましたね!
そこまで気にしたり、気にするけども奥さんと仲良ししたいという気持ちが凄く伝わってきました!
あかちゃんの事も大事にされてますね!

私も一時気持ちよさが感じれない時ありましたが妊娠中は、そんなもんなのかもしれません!

  • raachan

    raachan

    はい!!おばかですが
    いい旦那さんに出会えたと思います☺️✨
    私の旦那のことを
    そんなに感じ取ってくださり
    嬉しいです…😢♡

    やっぱり妊娠中はこんなもんなのですね!
    軽く考えておきます🎶

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気遣いって大事ですからね!
    特に妊娠中とか!
    私の旦那もそんな風に出来るようになったので、やはり、大事だなーと思いますね!
    お互い良いセックスライフをおくりたいですし、赤ちゃんにもそういうのって伝わりますから、良い事だと思います!
    でも、私は、もう最近前駆陣痛とかで
    その気すらなくて、ある意味心配です(笑)

    旦那さんの為にも軽く演技は、大事ですよ(笑)
    感じなくても(笑)

    • 4月15日
  • raachan

    raachan

    お返事気付かず
    遅れてしまいましたすみません💦

    そうですよね☺️
    少しでも考えてくれてるのが
    嬉しいですし、
    かと言ってレスにしちゃうと
    体の問題だけじゃなく気持ち的にも
    夫婦の仲が~…って思っちゃいます😂
    妊娠中の仲良しは
    悪いことじゃないと言われてますし
    体調や仕方を考慮すれば
    いい仲良しができて
    リラックスもできると思いますし😌✨

    演技、、、、
    してますwww

    • 4月15日
豆柴.com

赤ちゃんからしたらお邪魔されましたですね笑

  • raachan

    raachan

    そうですよね🤣🤣笑
    邪魔すんなら帰って~
    ですかね笑笑

    • 4月14日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    きっとそうですね笑
    娘さんゾウさんとご対面してますもんねいろんな意味でww

    • 4月14日
  • raachan

    raachan

    ぞうさん🤣笑笑笑
    めっちゃおもろいにやけてしまう笑笑笑

    • 4月14日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    ぞうさん既に娘さん食べてますww

    • 4月15日
  • raachan

    raachan

    食べてんの笑笑笑笑
    やだ~🤣🤣🤣笑笑
    ほんと笑かさないでくださいよ~🤣🤣笑笑

    • 4月15日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    ぞうさん種付けて娘さんできたんでぞうさんに久しぶりって言わないとですね笑笑

    • 4月15日
  • raachan

    raachan

    久しぶりとかwww
    omoさんほんと
    面白すぎますってwww
    1人でにやけてますから🤣🤣笑笑

    • 4月15日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    ありがとうございますww
    ぞうさん種付けおめでとう🎊🍾

    • 4月15日
chan

うちの旦那も、
「先に会ってきたわ~」
って言ってました😂😂(笑)

妊娠5ヶ月に入って1度だけして、
それ以来してませんが
その時がくるのを楽しみにしてます(笑)

  • raachan

    raachan

    先会ってきたわ~🤣🤣笑笑
    それも面白いです🤣🤣笑

    私も安定期後再開しましたが、
    お腹が大きくなり胎動も
    旦那が感じれるようになったからか、
    赤ちゃんの存在をより
    感じてるんでしょうね😂😂

    楽しみですね😍😍笑

    • 4月14日
さくら

とても素敵な旦那さんですね😍✨
うちは路線が少し違いますが(笑)

「いずれ生まれてから、息子に父さん、俺がお腹の中にいる時仲良ししてたでしょ〜って言われたら
おう!そんなことも沢山あったな!母さんはここが好きなんだぞ〜!
って教えてあげたいんだけどな🤣🤣🤣」とか言ってました🤣🤣🤣(笑)

もちろん思いっきり冗談です🤣🤣💕

  • raachan

    raachan

    素敵ですかね😂♡

    それも面白い🤣笑笑笑
    現実になったら
    絶対言えないですよね🤣🤣笑笑笑

    • 4月15日
さぁた

可愛い旦那さん〜♡
ほっこりしちゃいました☺️💕

私も妊娠してから全然気持ちよくないけど…愛情表現としてしてます(゚ω゚)
でも終わった後とかしてる時とか奥に当たってない?大丈夫?とか終わった後は血出てない?とかめちゃくちゃ心配してくるのでそんなに心配するなら我慢せーい!ってつっこんでます😂

  • raachan

    raachan

    ほんと、笑かしてくれます🤣笑

    なんか発情してる旦那ちゃんが
    可愛く思えて、
    気持ちよくないって分かってるのに
    してしまいます😂
    確かに、心配するならせい
    は正論ですね🤣🤣笑

    • 4月15日
  • さぁた

    さぁた

    いい旦那様で羨ましいです☺️💕

    たしかに気持ちよくはないけど妊娠しても求めてくれるの嬉しいし体型のこと色々言ってくるけど😑 もともと細身が好きなのに私細くなくてさらに妊娠して太ったのにしたいと言ってくれるのでしちゃいます😂
    ほんとしつこいぐらい大丈夫?べびたんも平気?とか行ってくるのでじゃあ我慢せーい(笑)ってゆうとそれは…みたいな感じです🤣

    • 4月15日
あずあず

同意できない意見で申し訳ないですが…
お腹痛くない?張ってない?って心配するぐらいなら最初から性欲ガマンした方がいいと思う。
仲いいのはけっこうだけど、それでお腹痛くなったり張ったりしたらどう責任とるの?それだけで済めばいいけど、切迫早産を甘く見ない方がいいです。
病院によっては軽い性交ならいいという先生もいるかもしれないけど
基本的に勧めていないと思います。

  • raachan

    raachan

    貴重なご意見ありがとうございます😌
    自己責任だと思うので
    ほっといていただけたらいいかなと思います🙏
    頻繁に行為をしてるわけじゃないです💦
    私は心配してくれる旦那を
    誇りに思ってます😌!

    • 4月15日
  • あずあず

    あずあず

    それ本当に心配してるのなら性行為はないと思いますよ。
    ただ自分の性欲がガマンできないだけです。
    自己責任ですが、ここでは不妊、流産、死産で悩んでる方いる中で軽々しい発言は気分が悪いです。

    • 4月15日
  • raachan

    raachan

    そうですかね?
    私が体調の良いときにしかしないし
    旦那を悪く言われるのは
    すごく腹立たしいです。
    私も、長いこと妊活した身なので
    軽く考えてるつもりは
    ありませんし、
    気分が悪いなら
    コメントしていただかなくて、
    投稿を見ていただかなくて
    結構です💦
    カテゴリーが間違っているなら
    申し訳ありません。

    • 4月15日
とっと

旦那さまお茶目ですね😂✨✨

胎内記憶って信じますか?
ある赤ちゃんが、"お母さんのお腹の中で棒みたいので頭を突っつかれた"って言ったみたいで、よくよく赤ちゃんの話聞いたら仲良しした時のパパのだった、って話があるみたいですよ笑

  • raachan

    raachan

    おばかです😂

    ほんとですか!?笑
    すごすぎですそれ!!!笑笑
    覚えてたら気まずいですね😂笑
    でも胎内記憶って神秘的ですね🙄✨

    • 4月15日
  • とっと

    とっと

    ぜひぜひお子さんおしゃべり出来るようになったら聞いてみて下さい♡笑

    • 4月15日
  • raachan

    raachan

    聞くの勇気いりそうですが、
    面白そうですね😍笑

    • 4月15日
ももまる

私もそんな感じです😂
お腹撫でながら
べびたんごめんねー、ママ貸してくれてありがとー
って言ってます😂😂

私は今も前もまだ変わりありませんが、もう少したったらなるのかなぁ?と思います笑

  • raachan

    raachan

    ママ貸してくれてありがとーは
    可愛いですね😍笑

    お腹大きくなってからは
    余計に気持ちよくないというか、
    赤ちゃん気になっちゃいます😂😂

    • 4月15日
  • ももまる

    ももまる

    貸すもなにも無いんですけどね笑笑

    そうなのですか😭
    妊娠中の仲良しは控えた方がいいとは言うんですけどしちゃいます😅

    • 4月15日
       チョッピー

(笑)面白い旦那さんですね!
ウチは…女の子みたいなので…若い女の子に見られているみたいで😅気になる〜ちょっとだけ借りるだけだから大人しく寝ていて〜って独り言を言っていました。逆に旦那に皆さんの旦那さんの言葉を教えてあげようと思います😊

  • raachan

    raachan

    面白かったです😂😂
    うちも女の子予定ですよ😍😍!
    独り言でも可愛いですね😂✨
    皆さん面白い言葉
    おっしゃられていて、
    面白いですよね🎶

    • 4月15日