※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omirui♡
妊娠・出産

出産時期について、1人目と2人目の間に差があるか知りたいです。

二人目もしくは三人目を出産された方にお聞きしたいのですが\(^o^)/
1人目何週で産まれて2人目はそれより早かったですか?遅かったですか?何週ですか?

コメント

ちゃくら

1人目長男は40w1d、2人目長女は39w0dで1週間早かったです(*^^*)

• omirui♡

omirui♡

ありがとうございます♡やっぱり早くなるんですかね(^人^)

• 10月18日
♡KEY♡

一人目は40w5d
二人目は39w5dですヾ(●´ε`●)ゞ

• omirui♡

omirui♡

ありがとうございます♡
    1w早くなったんですね‼︎上の子も同い年ですかね(≧∇≦)

• 10月18日
  • ♡KEY♡

♡KEY♡

今気づきました!一週早くなったんですねウチ(笑)
    同い年ですね!性別も同じ💓

• 10月18日
  • omirui♡

omirui♡

やっぱそうゆう規則的な周期があるんですかね꒰♡´∀`♡꒱性別も一緒ですね♪女のコ楽しみですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

• 10月18日
  • ♡KEY♡

♡KEY♡

わたしも産む前2人目って早まるのかな〜とか気になって質問しちゃいましたよ(笑)
    産院の先生いわく、いつ産まれるかというのは、2人目だから早いとか遅いとか関係ないとの事です(笑)ですが、お産の進みは2人目の方が早くなると言っており、わたしは一人目21時間だったのですが、2人目11時間で、見事に半分の時間でしたよ(*´∀`)
    女の子の服とか選ぶの楽しいですよね💓まずは出産がんばってくださいねヾ(●´ε`●)ゞ

• 10月18日
  • omirui♡

omirui♡

気になりますよね(≧∇≦)笑
    そーなんですね∑(゚Д゚)お産の進みは早くなるんですね∑(゚Д゚)あたし…上の子、破水から2時間弱で産んでるんです💦もしそれが当てはまるなら産院まで間に合うかな💦しかも今また切迫で赤ちゃん下がってきてて絶対安静だし(;_;)出産頑張ります‼︎ありがとうございます♡

• 10月18日
  • ♡KEY♡

♡KEY♡

スピード安産羨ましい✨
    でしたら、2人目の時は気をつけたほうがいいですよ!!
    近場にいるようにして準備万端で(b'3`*)
    わたしも一人目切迫でした(>_<)不安ですよね💦お大事に💓

• 10月18日
  • omirui♡

omirui♡

1人目も切迫で(^^;;頚管が短くなりやすいみたいです(^^;;遠くには行かないように気をつけます(>人<;)ありがとうございます♡

• 10月18日
4ママ

1人目は、39w0dで、2人目は、40w6d、3人目は、40w4dで産まれましたよ(*^^*)
ちなみに、うちの子たち、全員日が、20日なんです(笑)
きっと、それに合わせて出てきたんだと思います(笑)

臨月近くなると気になりますよね〜*\(^o^)/*

• omirui♡

omirui♡

ありがとうございます♡
    4人目妊娠中なんですね(*^^*)素敵♡20日で揃ってるなんてますます素敵꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

上の子を37w4dで産んでいるのでソワソワしてきました(≧∇≦)

• 10月18日
yam

1人目40w4d、
2人目39w0dで産まれました♪
いつ陣痛がくるか、ドキドキしますね(˘͈ᵕ˘͈)✨

猫ママ

1人目が予定日3日前で2人目は予定日の3週間前でした(*^^*)

私もいま3人目妊娠中で今日が2人目が産まれた周期だったのでドキドキしてたんですがまだ産まれる気配はないです笑(^^)

• omirui♡

omirui♡

ありがとうございます(^人^)
    2人目37wだったんですね‼︎ドキドキしますよね(๑>◡<๑)特に周期とかないんですかね⁈私も37w入ったらドキドキします(≧∇≦)お互い頑張りましょうね♡

• 10月18日