※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

旦那いるとほんとイライラしかしない。普段は別の部屋で寝てるのに今日…

旦那いるとほんとイライラしかしない。
普段は別の部屋で寝てるのに今日は同じ部屋に来てイヤホンしながらYouTube。
いやいや、そんなんで子供たち寝ないし。
むしろ上の子はテンション上がって暴れてずーっと喋って寝ない。下の子も泣く。
下の子抱っこするけどYouTube見ながらだし結局諦めて布団に寝かす。
私のイライラ限界きて「もう自分の部屋いって」と言っていつまてもらったら2人共速攻で寝た。
上の子なんか風邪気味なのにごめん。
ほんと旦那邪魔。都合いい時だけ子供に構う。
後は全部私。怒るのも私。そして「ママこわい」と言われる。
なんか最近ひとりの方が楽だと思って離婚考えてしまいます。私のイライラが息子にもいってしまうし💦
旦那のことはATMとしか思えません。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

🧒🏻ママ

旦那=ATMわかります!
あなたは黙って稼いできたらそれでいいの!って思いながら良い嫁ぶって、休日はずーっと部屋で寝てて良いよ♡って部屋から出てくるなって遠回しに言ってます(笑)会うとイライラするだけなので。
まだ8ヶ月の娘だけど、娘が結婚したら離婚する気満々です😂

• m♡

m♡

ほんと休日はずーっと部屋にいてほしいのわかります!笑
    会うとほんとイライラしますよね。
    わかります!
    私も息子たちが成人したら離婚したいと思ってます。
    回答ありがとうございます♡

• 4月14日
ともっこり

ATMとしか思ってないでーす❗️もっとお金くれたら、優しくしてあげるのになって感じです

• m♡

m♡

もっとお金くれたら優しくしてあげるのにな!に笑ってしまいました😂😂

• 4月14日
ZERO♠️

うちの旦那もYouTube見ながらですヽ(゚Д゚)ノ
すごいいらいらしますよね!

ATMわかります(笑)今月のお給料がかなり少なくてそのせいで倍にむかついて喧嘩ばかりです(笑)

• m♡

m♡

ほんとずーっとYouTubeかゲームしてます。イライラしかしないです!
    お給料少ないと喧嘩なりますよね(笑)

• 4月14日
こまち

私も同じ事思ってます。
ホント旦那って邪魔ですよね。
うちも顔を合わせば喧嘩で、常に離婚を考えです。笑

• m♡

m♡

ほんと邪魔でしかないです。
    同じ空間にいると喧嘩になりますしその度に離婚という文字が頭をよぎります(笑)

• 4月14日
ma-ma☺︎

私も顔を見ればイライラしかしないから離婚ばかり考えてしまいます💦
さっきも子供を私が寝かしつけ中に横で寝ていきなりイビキ始まって邪魔でしかなく旦那に殺意湧きました(笑)
小声で起こしても起きない人なんで蹴って起こして、思わず「邪魔!おらん方がよっぽどええわ」と言ってしまいました(笑)
ATMと割り切りたいところですが、給料も少なくなんのためにこの人といるのかわからなくなっています💦
でも私も旦那に普通に暴言言いまくりなので、もし離婚ってなったらモラハラ言われそうで子供の親権取られたくないので今は我慢しています…

• m♡

m♡

イビキ迷惑ですよね!笑
    寝かしつけ大変なんだから邪魔しないでほしいですよね!
    私も旦那に暴言吐きまくりなのでモラハラとか言われるのかなー💦
    私も子供の親権は絶対に取られたくないし金銭的に厳しいので成人するまで我慢かなって感じです💦

• 4月14日
ミカりん🍊

稼いで来なければ、邪魔者としか思ってません。言わないですけどね。
休みの日は部屋から出てこないで欲しいです。居ると生活リズムも崩れるし、私の仕事も増えるし、居たからと言って役に立つ訳じゃないし、体大きいから邪魔だし…
稼ぐただの同居人です。

• m♡

m♡

ほんとそれですよね!
    いると生活リズム崩れるのすごくわかります💦
    体大きいから邪魔。同じくです!笑

• 4月14日
将優

うちなんかYouTubeそのままの音量でやられますのでもっとイライラします💔
せめてイヤホン使えよって思いますね💦
確かに旦那が泊まりの仕事やらの時は楽です(笑)

• m♡

m♡

せめてイヤホンしてほしいですよね!
    うちも旦那泊まりの仕事多いのでその時はすごく楽です💓

• 4月14日
みこ

うちの旦那もYouTube大音量で見てます…もううるさくて💦
子どもの好きなアンパンマンとかかけてくれれば良いけど、自分の好きな曲ばかり流すので、私もイライラしてます(;`O´)o
YouTube見ながら抱っこしたりミルクあげたりするので、頭が下がってたりして正直怖いです…
本当、男って自分中心ですよね〜

「家族・旦那」に関する質問