※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供が食欲がなく、ジュースとお菓子だけを食べている状況で、風邪症状はないが熱が出ています。同様の症状の子供がいるか相談したいです。

2歳4ヶ月の子です。
熱が38度まであり風邪症状はまだありません。
ですが、食欲はなく、しかし活気はあり機嫌よく遊んでます。
食欲がなくジュースとお菓子は食べる気があるみたいであげています。昼から熱が出始め、昼ごはんは拒否。ジュースとお菓子2袋。夜ごはんも拒否。ジュースのみでした。
いま寝ています。
同じように風邪ひいた時は食欲なくなってジュースとお菓子だけの子とかいますか??😭🌀
ちなみに、朝はしんどくなく熱もなかったのでパン2個をしっかりたべてました。

コメント

2児mama

熱ある時はご飯食べないです^_^;
食べてもうどんのみ!
後はジュースとお菓子です(笑)

• まりめっこ

まりめっこ

同じですね!よかったです😭💦
    うちの子ぐらいかな?こんな食べない子と心配になりました。
    うどんも食べたり食べなかったりで。

• 4月14日
かもあ

うちの子も風邪のときはごはん食べません。ジュースとお菓子だけです(^^)

• まりめっこ

まりめっこ

うちの子だけじゃなかったみたいですね😰💦安心しました💦
    水分でもとってくれたらとジュースはもうほしいだけあげてます😭

• 4月14日
まぬーる

熱に強いお子さんですね!
うちのもなんも食べれなくなりますよ。水分のみです。吐かないのが幸いですね。熱があかまり切るまではうちはちょっと吐きます。

ただの知恵熱ならいいですね!一応夜も検温しながら、座薬は用意して寝たほうが安心かもです(^^)

• まりめっこ

まりめっこ

吐くのも辛いですね😭💦💦可哀想ですね😭うちは吐きはないですが、とりあえずジュースとお菓子。
    そして、熱性痙攣が癖付いているので、予防座薬はかかせないですし、熱も細めに測り、座薬考慮‼️って感じなんで、、、わりと親も大変です😭とりあえず、痙攣起きないで。と願ってます。

• 4月14日
  • まぬーる

まぬーる

あっ痙攣ありでしたか💦
    それは今夜が怖いですよね💦

ずっと起きてないとですね😭あれ、妊娠中でもありますね💦うー、体辛くないですか?

とにかく何事もありませんように!お大事にしてください!

• 4月14日
  • まりめっこ

まりめっこ

だいたい39度まであがれば痙攣でる感じで、予防薬いれたので大丈夫であることを願てます😭💦
    はい、妊婦中です😂💦自分の身体も疲れるし、子供がしんどいのもみてて可哀想だし辛いし、熱も気になって心配なったりで、夜中も気張って爆睡できない感じです🤣💦💦💦はやく解熱してほしいですー‼️

ありがとうございます🙇‍♀️❤︎

• 4月14日