※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

来月から教習所通いたいと考えています!託児所あるので6ヶ月〜7ヶ月半ま…


来月から教習所通いたいと考えています!
託児所あるので6ヶ月〜7ヶ月半まで預けれるようです。
完母なので哺乳瓶も嫌がられたので生後2ヶ月程で辞めてしまいました😅
もし預けてる中お腹空いたとなった時のこと考えて
どうしたらいいか悩んでいます😭
哺乳瓶受付けない子は預ける時どうすべきでしょうか?
完母で教習所通っていた方ももしいたらなにかアドバイスや案があれば教えていただきたいです!
産後ちなみに通っていた方はどれくらいで免許取得できましたか?
差し支えなければ教えてください!

コメント

ともちゃん

私ではないのですが、同じタイミングで通ってた方は完母で教習と教習の間に来て様子見ておっぱいあげたりしてましたよ!10分ですけど😅

あと7ヶ月くらいだったので万が一教習中にお腹が空いた時は赤ちゃんせんべいを食べさせてました!
授乳の時間のリズムがついていれば同じ時間で実技や学科を取ったりするとやりやすいと思います!

ちなみに私は2ヶ月半で取りました!