※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
妊娠・出産

ノンカフェインの飲み物でおすすめはありますか?最近ルイボスジンジャーチャイが美味しかったので、他にも試してみたいです。おすすめがあれば教えてください。

おすすめのノンカフェインの飲み物はありますか?
最近ミルクティーが飲みたくなるんですが、カフェイン入ってるしなあーーとおもっていて🤔
今日無印のルイボスジンジャーチャイを牛乳で飲んでみたら、美味しくて感動しました💕
他にもいろいろ試してみたいなあと思っていて🌿
よかったらみなさんのおすすめの飲み物よかったら教えてくださいーーー☕️💖

コメント

かいり

ノンカフェのミルクティーありますよ!

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます💖💖

• 4月15日
ふたごまま

赤ちゃん本舗や西松屋にノンカフェインのミルクティ売ってますよ(*^^*)

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

わー具体的にありがとうございます💖💖

• 4月15日
りんりん

西松屋に行くと色々売ってますよヽ(*´∀`)ノ
私は母乳用のハーブティーとコーヒー買ってます ´ω` )/

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

西松屋良さげですね😳💖
    母乳用もあるんですね〜!

• 4月15日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます💖💖

• 4月15日
ベビーラブ

これはすごく美味しいですよ☺️
私は西松屋で買ってました

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ネーミングからして美味しそうです😂💖お写真わかりやすいです!ありがとうございます!試してみます💕

• 4月15日
ピモコ

西松屋に置いてあるやさしいデカフェほうじ茶おいしいですよ!
デカフェ生茶、ネスカフェのスティックノンカフェインカフェオレがお気に入りです^o^
先日午後の紅茶のストレートティーのデカフェを見つけました!まだ飲んでませんが…☕︎

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

わーたくさんおすすめありがとうございます💖💖
    いろいろあるんですね😊試してみます〜💓

• 4月15日
ちゃんちゃん

赤ちゃん本舗などにノンカフェインのミルクティー(粉末)もあるし、ドラッグストアにカフェインゼロのティーパックもあるので、それにミルク入れたりもできますよ♪

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

なるほどー😳ドラッグストアなら近くにあるので、今度のぞいてみます💖ありがとうございます💓💓

• 4月15日
めいまま

個人的にタンポポ茶を牛乳でのむとミルクティーに似てて飲みやすかったです✨

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

えーたんぽぽ茶😳飲んだことないです💓試してみますー💕ありがとうございます💖💖

• 4月15日
咲や

ルピシアにルイボスティやデカフェの紅茶色々ありますよ
十六茶もノンカフェインです

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

十六茶わたしものみます☺️
    ルピシアもいろいろあるんですね!今度のぞいてみようと思います💓ありがとうございます💖

• 4月15日

デカフェの午後の紅茶のストレートティー、ミルクティー飲んだことありますが、美味しかったです!
あと私は紅茶のアールグレイが好きなんですが、アーマッドティーとトワイニングというメーカー?のノンカフェインを買って飲んでました。こちらはティーバッグです。

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

紅茶情報たくさんうれしいです💖
    わたしもアールグレイすきなので、ありがとうございます☺️🌿

• 4月15日
       チョッピー

たまにコーラが飲みたくなってノンカフェインのものを買います。あと、無印やカルディの紅茶コーナーに色々ありますよ。今はカルディのレモン&ジンジャーのノンカフェインのモノにハマっていて、中に甜茶が混ざっているので砂糖を使ってないのに甘く、生姜で体もポカポカ…体重制限も煩く言われる妊婦には◎ですね。

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ノンカフェインのコーラなんてあるんですね😳💓
    たしかにお砂糖とりすぎもよくないんですもんね!カルディものぞいてみます!ありがとうございます💓

• 4月15日
mimichan

わたしはコーヒー好きなのでノンカフェインのコーヒー飲んでます!
カフェオレにしたりやってます😂

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

みなさんいろいろ工夫されてるのですね🙆‍♀️💖ありがとうございます〜💕

• 4月15日
ヴーヴクリ子

午後ティーのミルクティー美味しかったですよ。ルピシアにデカフェの烏龍茶葉とかフレーバーティーあるのでオススメですよ。これからの時期はデカフェのマスカットとか桃とか確か出てたと思います。
デカフェのワンカップ用コーヒーでカフェラテとか飲んでました!私は妊娠中緑茶が飲みたかったので生茶デカフェは凄い助かりました!

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

わーマスカットとか桃とかさっぱりしてて飲みやすそう🍑☺️💓
    ルピシアよさげですね!ありがとうございます💕
    たしかにわたしも甘い気分の時とお茶のみたい!って時があるので、生茶のデカフェものんでみたいと思います🌿

• 4月15日